カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

東方神起

JYJ@国技館

前年のa-nation以来の生JYJでした。

続きを読む "JYJ@国技館" »

ユノイベ @神戸国際会館

ユノイベ@神戸国際会館

『No Limit! 地上にヘディング』のイベントに行ってきました。
ユノ、パーマヘアになっていてむちゃくちゃかっこいかったです~~~!!
個人的には、3rdツアーのロン毛バージョンの次に好きな雰囲気でした^^


ユニフォームの展示は、先日のTSUTAYAのと同じ物?と思ったら、別のバージョンでした。
撮影制限時間、20秒!! そのおかげで思ったより人の流れが早くて順番が回ってきたけれど、写メで20秒は短い…。あまりにも時間が足りなかったので列に並びなおしてみましたが、ピントがあわなくておろおろしてたら終了したりして、、、がっくり。

こんなところに…

こんなところに…
渋谷のTSUTAYAで時間つぶししてたら、こんなのに遭遇しました。

ユノが着たもの、と書いてありましたが。
本物かなぁ…?


(追記) 
オフィシャルHPにしっかり情報出てました・・・coldsweats01
いや~それにしても、よく遭遇したもんだ、私!
たまたま目の前にあったので時間つぶしに入って、雑誌・文庫コーナーで立ち読みしてたけど、店を出ようと思ったらたまたま看板が目に入ったのでした~ユノに呼ばれたのね、きっと(笑)

『天国への郵便配達人』

100616_225111


夜9時からの上映。前日の晩に予約したときは6人分くらいしか席が埋まってなかったけど、今日劇場行ったら4~50人くらいはいてた。始まりが遅いにしてはまあまあ?
お客さんの様子から、リピーター割合が多かったように感じられました。レディースデーだったのでね^^


美ジェジュ~~~ン♪アンギョ~~~ン♪(めがね姿のジェジュンがツボ!)

韓国語で話すジェジュンは、やっぱり日本語で話すときよりちょっとお兄さんな感じでかっこいいね♪
でも、心細げなとき、情けない感じのときは、若干ソンス系も入ってて・・・(笑)


ジェジュンLOVE~heart04っていうのは置いておいても、映画全体的にとてもよかったです。
“なんちゅうか”っていう字幕にはちとコケかけましたけど・・・^^;

風景がきれいだし光の採り入れ方がすごく韓国映画っぽくてほんとに夢の中みたいに美しい映像でした。
映像的に、『8月のクリスマス』をなんとなく思い出しました。なんというか、ちょっと紗がかかったみたいなところが似てたような気がして。

ストーリーは、ほぼ思ったとおりに展開してゆき特別新しいっていうわけではないけれど、エピソードとか話のもってゆき方がよかったと思います。ボロボロ泣くってことはないけれど、ほっこり、じんわりするお話でした。

中に、息子を亡くしたお父さんが出てくるのですが、静かな演技の中に厳しさと優しさの両方がにじみでていて印象に残りました。このかたのおかげで物語が引き締まっていました。
平田満さんみたいな、どこかでみたことある、あの俳優さん。


全体的にゆっくりとした流れで、1対1の会話が多いから台詞も聞き取りやすくて、字幕の訳と比べたりもできました。なかなか勉強によさそうだから、DVD買って見直ししよっと~^^


あ、ざんげしますが、最近までずーっと、この映画のタイトルを『天国の郵便配達人』だと勘違いしてました・・・coldsweats01 


2010年6月16日 21:00~ @TOHOシネマ西宮

あっという間に最終日

あっという間に最終日
東京ドームに来ております。

大阪で雨が降っていたので、つい長傘を持って出たのですが、新幹線に乗って滋賀あたりでふと外を見たらもう降ってなくて…東京に着いても当然降ってなくてちょっと恥ずかしい(〃д〃)


肌寒かったので上着着てきたら蒸し暑いし〜

とにかくもうすぐ最終日本番。

ドキドキです…

♪Stand by U ~

続きを読む "♪Stand by U ~" »

現実

Yahoo!ニュースより 

サンスポ:東方神起の活動休止を発表…今後はソロ活動へ

ついに公式発表されたかーーーーっ!(><)

前も後ろもはっきり見えない霧の中みたいな現状について、ひとまずはっきり説明されたという感じでしょうか。

実質的に既に休止状態ではあったけれど、これからは日本でも5人で新たに活動する姿は当面観れそうもないってことですね。

現時点では依然、「休止」状態なので、いつの日か再始動してくれることを願い続けるしかありませんが・・・さみし~~~!


ま、TMで経験済みなので、待つのは慣れてます。
いつの日か・・・って、メンバーが思ってくれている限り、待てます。

韓国版『モーツァルト!』 シアツァルト編

遅ればせながら、ジュンスのモーツァルト、シアツァルトの感想を~^^

一言でいうと

シアツァルトは東方神起のジュンスとは違う、でもやっぱりジュンス以外の何者でもなかった!

とてもジュンスらしい、魅力的なモーツァルト像が誕生していました。。。

P1030091

シアツァルトとパパ

続きを読む "韓国版『モーツァルト!』 シアツァルト編 " »

クソっくらえ!

いきなりお上品さに欠けるタイトルで失礼coldsweats01


韓国で観たミュージカル『モーツァルト』。
あいかわらず韓国語がほとんど聞き取れないので辛いところが多々ありました。
日本語のセリフをなんとなく覚えているところは雰囲気が分かったりもするんですが、細かいところは全然だめですね・・・凹

そんななか、とりわけ気になったところがいくつかありました・・・


続きを読む "クソっくらえ!" »

『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』

091103_203016_2


一応行っておくべかな~ということで、東方神起のライブ映像の上映会に行ってきました!

続きを読む "『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』" »

より以前の記事一覧

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ