カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

趣味

口切りの茶事 ...のお稽古

ライヴやイベントの予定と重ならないかヒヤヒヤしつつ、なんとか続いているお茶のお稽古。

この間の土曜日は、口切りの茶事のお稽古でした。

続きを読む "口切りの茶事 ...のお稽古" »

安藤禎央ライブ@YAMAHA SOUND CROSS in クリスタ長堀

081013_1331andoh


クリスタ長堀でヤマハのイベントがあり、フリーのデモ演奏で安藤さんが登場するという情報を見つけて行ってきました。
コンサートのチケットはすぐに売り切れてしまいますが、このイベントはあまり知られていなかったのか、私が行った日曜日の13時の回の観客は数十人。。。 日曜日というのに歩いている人もまばらで、通りがかりに足を止めるということもあまり期待できない状態で、ちょっとさみしい雰囲気でした。(がんばれクリスタ長堀!!!)

しかし、これを目当てに行っているものとしては、観客が少なくてラッキー!!
下手すると一番前でも見れそうでしたが、舞台が低くて客席もないので目の前でお見合い…という状態になりそうなくらいでした^_^; 

気恥ずかしいので最前列は避けて、、、それでも二列めに陣取ってみました。指も足元もよく見えて、大感動でした。トークはほとんどなく、曲紹介のみで30分みっちり使って演奏を披露してくださって、ファンとしては嬉しい限りでした。


<演奏曲>
キセキ
Paradiso
風のゆくえ
SEPTEMBER
AYURA

今練習しているsmileは残念ながらありませんでしたが、以前発表会でも弾いた(そして玉砕した…)大好きな『AYURA』を聴くことができたのが嬉しかったです!
別件のため行けなかったのですが、3時からの回ではまた違った選曲だったようです。そちらも聴きたかった!

残念だったのは、ショッピングモールの通路だからなのか何なのか、演奏のボリュームがとても抑えられていて迫力がいまいちだったことです。エレクトーンはもともと生楽器じゃないので、音量を抑えると物足りないんですよね・・・^^;

せっかく安藤さんが生演奏でガンガン弾いて下さったのに、、、大音量で聴きたかったな~~!!

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ