カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

ちょあへ~K-POP!

『ハヌル パラギ』(하늘바라기) by チョン・ウンジ(정은지)

いま、WOWOWを契約している。
最近舞台系の番組で観たいものが多すぎて、ついに我慢できなくなって、期間限定で…と思って契約してしまった。来月解約するつもりだったけど、後ろ髪をひかれる~~

さて、ひかりTVはDVDにしか録画できない(私の環境では)ので最近ほぼ放置状態なのだけれど、WOWOWはハイビジョンで録画できるので、やたらめったに録画している。

久しぶりにKポライブイベントを観てみようかな、と Korean Music Wave In Fukuoka を録画してみた。

続きを読む "『ハヌル パラギ』(하늘바라기) by チョン・ウンジ(정은지)" »

U-KISS@神戸文化ホール中H (2014.8.5.)

友達経由でチケットが余っているので、とお誘いがあり、久しぶりにU-KISSのライブに行ってきました。

続きを読む "U-KISS@神戸文化ホール中H (2014.8.5.)" »

JYJ@東京ドーム

最近は必死に情報を追いかけることもなくなって、ファンクラブにも入っていないからチケットも友達に予約してもらって、それでもやっぱり観に行っておきたいと思ったJYJの久しぶりの日本でのライブ。ひたちなかのライブには行けなかったから、私は両国以来の生ライブとなりました。

平日ど真ん中の3DAYSということで、それも月初ということで仕事上休みにくく、無理やり初日だけ参加してきました。


もしかしたら卒業するきっかけになるかも。。。と心配を抱きながら向かったライブでしたが、3人の歌う姿、話す姿を見ていたらやっぱり好きだ~~~~という思いがあふれてきました。
熱狂的なファンが大勢いるのを目の当たりにして、もはや大々的にファンだとは言うことははばかられますが、ひそやかに応援は続けて行こうと決心したのでした。


続きを読む "JYJ@東京ドーム" »

『Another Me』 by キム・ソンギュ

INFINITEのリーダー、ソンギュのソロ・アルバム。

昨年末から今年にかけてずっと聴いていて、なかなかやめられません!


ロックな音楽に泣きのヴォーカルが乗っかって、独特な世界を造り出しています。
ギターのリフなど、全体的にNellっぽい雰囲気だと思ったら、案の定Nellが参加していました。Sweetuneの曲も私好みなのが多いのです。曲数は少ないですが、いい曲がギュッと詰まったアルバムでした。


ソンギュの歌い方は、喘ぎ系とでもいうのでしょうかね^^ 語尾をしゃくり上げるような感じで歌うのが特徴です。切なさ全開で歌うのが良さだと思いますが、ちょっと喘ぎ過ぎでは?と気になるほど。グループで一部を歌っているくらいなら良いけれど、ずっと聴いていたら疲れそうかな~なんて、実は思っていました^^;


でもコンサートで「Only Tears」を聴いて、どツボにはまりました。喘ぐのがなんともたまりません!…勝手なものです(笑)

BEAST@神戸

ソウルコンに参加できずだったので、やっとやっとのBEAST単独フルコンサート初体験!!!行ってきました~~happy02

続きを読む "BEAST@神戸" »

韓国ソウル旅行第20回(2011/8/19~22) ~番外:靴下編~

夏の韓国旅行記は例によって遅々として進みませんが、調べてみると「韓国 くつ下」という検索ワードでこちらにたどり着いて来られてるかたが結構な割合でいらっしゃるようなので、先に番外編をアップしておきたいと思います。


2011年8月訪韓で手に入れたくつ下です。

続きを読む "韓国ソウル旅行第20回(2011/8/19~22) ~番外:靴下編~" »

某K-POPグループのライブ@Zepp Nagoya 

好きなグループのライブを観に、名古屋まで遠征してきました。

しかし残念ながらライブを十分に楽しめませんでした。
連れもいなかったのでその場で吐きだせなくて余計にストレスがたまったのかも。

やっぱり歳を考えてもうちょっとおとなしく応援しろということかなぁ…
ちょっと考え直さなきゃ。

続きを読む "某K-POPグループのライブ@Zepp Nagoya " »

SHU-I  『STAR LIGHT』

Star_light

SHU-I(シューアイ) 『STAR LIGHT』

【収録曲】
1. STAR LIGHT
2. CANDY RAIN
3. 虹をさがして
4. 陽のあたる場所

++++++++++++++++++++++

続きを読む "SHU-I  『STAR LIGHT』" »

CNBLUEライブ@高麗大学(ソウル)

CNBLUEのソウルコンサートへ行ってきました。
当初、SHINeeコンサートの予定があったので引っ掛けて行けたらな~と思ってチケットを押さえていたらSHINeeコンが延期に。。。すっかりあきらめて予定を変更していたところに急遽ヒョシンくんの入隊前のラストコンサートが決定!これはやっぱり行くしかないでしょう!ということで。やっとこさ予約できたチケットをキャンセルしていなくてよかった~~!

続きを読む "CNBLUEライブ@高麗大学(ソウル)" »

SHINee@代々木体育館

20101226_shinee_2

ついについに実現したシャイニーの単独コンサートに行ってきました!予想以上に長くて2時間半以上ありました♪ でも、韓国の曲は1曲が短いし、MCはほとんどなしで、どんどん歌っていく感じでした。歌がいっぱい聴けて嬉しかった~~しかし終わってみれば実にあっという間でした…

花道は長めでY字になっていて、ちょうど日本での東方神起の4thコンサートのときのような感じでした。そういえば、このコンサートの後、年明けに行われた韓国コンの配置もそんな感じでしたね。基本的に韓国コンと同じ構成だったということですね^^

チケットはおサイフケータイまたはQRコードをかざすだけ。人員を配置するより機械をたくさん置けるからか、入場がチケットもぎりより早い気がしました。昼が終わったのが3時40分頃。夜の開場予定が遅れましたが、開演は5分押し。チケットが残らないからさみしいけれど、入場はスムーズですね。

==================

続きを読む "SHINee@代々木体育館" »

より以前の記事一覧

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ