カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

♪SE7EN♪

Happy Birthday SE7EN~~!!

すっかりブログほっちらかしで、ウツの誕生日もスルーしてしまったけれど・・・

今日はめでたいSE7ENの誕生日♪
一言だけでもアップしておきましょう!



 ☆★☆★☆★☆

  ♪SE7EN♪

 せんいるちゅっかへよ~♡

  ヒューヒュー!!

 ☆★☆★☆★☆


・・・って、ほんとに一言だけですが(^^;)

ウツみたいに、年を重ねても、ますますイイ男になっていってほしいですね!
とりあえず、YGファミリーコンサートでイイ男ぶりを見せていただけるのを楽しみにしたいと思います^^

そして来年はソウルと日本で単独コンサートが開かれることを期待して!!

SE7EN新譜~♪

昨日7月21日、SE7ENの新譜がついにリリースされました!


アルバムは韓国から送ってもらうのに時間がかかるのでまだ届いてないけれど、音源が出ていたので早速きいちゃいましたよ~~~

やっぱSE7ENはSE7ENですね!! なんだか安心しました~~♪
SE7ENの声は特別だわ~heart01 heart01 heart01
(加工されると2NE1とかGドラのアルバムとかぶる気がしたけど^^; )


ざざっと聴いた印象では・・・

『Better Together』のサイバーな感じが途中からポップにかわるとことか好きだなぁ~^^

そして、ミドルチューン好きな私としては「I'm Going Crazyがツボ~heart04
誰に歌うねん・・・とか想像しないようにしつつ浸りたい曲ですね♪(爆 )

『Drips』もヴォーカルの艶かしい雰囲気が面白い。この曲のMVを観たい!!!

しかし曲数物足りない~もっと聴きたいわ~~~~フルアルバム出して欲しいなぁ・・・
様子見て近いうちにミニアルバムもう一枚出す計画とかでしょうかね?

出してぇ~~~~!! 祈punch

発売前日の20日に行われたパーティ、私は残念ながら行けませんでしたが、日本からもたくさんファンがかけつけたようですね。

Newアルバムから披露されたのは2曲のみだったそうですが、SE7ENは様々な不安を吹き飛ばすかっこ良さだったようですhappy02

私も早く生SE7ENのパフォーマンスを観たいsign03

★★★祝!! 日本デビュー5周年★★★

今日は、5年前にSE7ENが日本でデビューした記念日です~lovely
おめでとう~~~~(^。^)/wine


今年こそは韓国や日本で活動してくれるよね・・・catface
今作っているはずのアルバム、、、期待してます!!!

昨年末、Gドラコンで一瞬だったけど久しぶりに生で歌を聴いて
やっぱり、SE7EN大好き~~~と思いました。
SE7ENは特別ですheart04

早くあの歌声にどっぷりとひたりたい~~notes


せ~~ぶ~~~~ん、かむば~~~~~~っくsign03

せべーーん!

今日はSE7ENの誕生日でした♪

おめでとう、せべーん!!(^o^)


ジヨンのソロコンに出るそうですね。

ガマンしようと思ってたのに、行きたくなっちゃうじゃないの!

年末はどうなるの?などと考え始めたらますます悩みます!


会いたいよ~crying

転機の春 2

SE7ENの公式ファンクラブが、たいへん残念な幕切れを迎えることに。。。


LUCKY SE7EN JAPAN 公式ホームページ(いつまでリンクが残っているか不明)

ちっとも情報が更新されないまま、なんだかなぁ・・・と思いつつ最後まで居座ってしまいましたが、ここ1年ほどはどうやら会費の無駄遣いに終わってしまいました(T-T)

遅かれ早かれ閉鎖か移行か、、、とは思っていましたが、ここにきて3月末閉鎖とは。
それにしてはメールでのお知らせもないし、自主退会しないと会費は引き続き引き落とされるとのこと。。。


。。。と思ったら、あまりにそれはひどすぎると気づいたのか、3月末で自動退会扱いになって4月の課金はないとの改訂版お知らせが出され、ついでにメールでもお知らせが来ましたが・・・sweat01 それにしてもなんとも信じ難い終わり方です。


そういえば、RAINのファンクラブも尻つぼみで消滅しましたが・・・一応お詫びの品は届いたっけ。


SE7ENは好きだしこれからも応援したいけれど、ちょっと後味の悪いことになってしましましたweep

どうやら以前ファンクラブの運営に積極的に関わっていたKさんやAくんはもう事務所にいないみたいなので、それにともjなってファンクラブ活動も頓挫しちゃったのかなぁという気がいたします。


ファンミや限定映像メッセージ、そして、SE7ENみずからの初期のういういしいメッセージとか最後のほうの切ないメッセージ、そしてやる気がみなぎってるスタッフのメッセージ・・・などなどを通じてSE7ENが近くに感じられた頃が懐かしいわ~(遠い目)

ま、やっとこれでズルズルが終わるので、けじめがつきます。
気分を一新して、今年日本にも来るらしいSE7ENのこれからの動向を楽しみにしたいと思います。


あぁでも、会費返して欲しいわ、やっぱり・・・ブツブツgawk

全米デビュ~~!!

朝鮮日報: SE7EN「米国での僕を見守って」
innolife : SE7EN(セブン)、米国デビュー曲、今日(11日)日韓米同時公開

続きを読む "全米デビュ~~!!" »

SE7EN、いよいよ?

ひさしぶりのSE7ENネタです。


朝鮮日報より SE7ENが2年ぶりに韓国で活動へ


去年後半からアメリカに行ってデビュー準備中のSE7EN。
アルバムのレコーディングが進んでいるとかショーケースをやったとか、PVを撮影したとか、細切れにニュースは入ってきてはいたものの、具体的なデビューについてはなかなか決定したという話が聞こえてこないままに1年以上経ってしまいましたが・・・(--;)

来年にデジタルシングル発売予定ということで、今度こそ、そろそろ本当にっていう感じでしょうか?
期待しちゃいますよ~happy02

来年は、アメリカでデビューした後、一定期間は韓国でも活動する予定あり、という記事ですが、本当になるといいなぁ♡ 韓国ではすっかりYGの後輩BIGBANGが大活躍ですが、先輩の貫禄を見せて欲しいところです!

記事には日本のことについては全く触れられてませんでしたが、日本にまで立ち寄って~~~というのはムリでしょうか・・・?
1年間、ナシのつぶてでもファンクラブやめずに待ってる健気なファンもたくさんいて、私も一応そのひとりのつもりなのだけれどweep

ま、日本に来てくれなければ韓国まで飛んで行っちゃうつもり満々ですけれどね!!

とにかく、まずは無事アメリカでデビューして、やりたいことを存分にやって、アジアに戻ってきてくれたらと思います。SE7ENなら、結果はどうであれ何かはつかんで、ひとまわりいい男になって私たちの前に姿を現してくれることと思います!!

あぁ~早く生SE7ENに会いたいわ~~~heart02

。。。ちょっと気になるのは記事のネタになったのが「YGエンターテイメントの“ある関係者”」というところ。
信憑性が微妙です。ま、YG社長が言ったコメントだからって必ずしも確実とは言えませんけれどね(苦笑)

セブン~!

セブン〜!
昨晩、寝る前に新聞をみていてふと気がついたんです。

わぁっ、宮Sが始まってるやんっ!!

それも、えーと、7時から9時前までってことは…2話ずつ!?

既に終わってたので、どんな感じか確かめられませんでしたが、さすが京都テレビ、やってくれますね♪
いきなり現れるからびっくりした!

それにしても、SE7ENの名前、カタカナで『セブン』って書くとなんだかマヌケというかダサいというかSE7ENとは別ものっぽくなってしまうんですよね…

ウルトラセブンのイメージが浮かんでしまう私です。


俳優SE7ENは微妙でしたが、この頃はまだ髪が長めで、かわいらしかったんですよねぇ(´~`;)ふぅっ…

あぁ、SE7ENやーい!

Click-B 『2003. #3 Live Concert』

Click-B  『2003. #3 Live Concert』 (DVD)

最近、久しぶりにClick-Bが聴きたくなって、未開封だった1stアルバムを聴いてみたりしていたのですが、ふとDVDを買っていたことを思い出して観てみることにしました。

7人だったメンバーから、ホソク(現EVANとして活動)など3人が減って4人になった後の『四人四色』というタイトルがついたライブです。

このDVDを買った目的は、私のイチオシであるオ・ジョンヒョクくんがソロコーナーで歌う『One Last Cry』を聴くことでした。ジョンヒョクくんの声は高めで少しハスキーで素直な歌い方で独特の魅力があります。
『One Last Cry』もさらりと上品な雰囲気でかっこよく歌いこなしてます~heart01 線は細いですがかなり上手~~聴いた甲斐がありました!! 

美少年系のジョンヒョクくん。前髪を上げて男らしい髪型で、初期の頃と比べると顔も少しシャープになってますが、つぶらな瞳がワンコみたいでやっぱりかわいい・・・(笑)
彼は踊りも張り切っていて、『그대밖엔(クデパッケン)』という曲のサビのところだけピョコピョコ踊っているところが私のお気に入りです。

あともう一人好きなのがヨンソクくん。ラップは主に彼が担当していて、ソロコーナーもラップものでした。
健康的なかっこいい近所のお兄ちゃんという感じのキャラでしょうか。ちょっと寄り目がちないたずらっこっぽい表情が良いです。

特にこれといった演出はないし、ダンス曲を中心にリップシンクもかなり多用されているようなのはcoldsweats02ですが、アイドルらしく歌って踊って楽しそうなコンサートです。Click-Bの人気度って私はいまいちわからなかったのですが、大きな体育館を埋め尽くす夜光棒の波が人気の高さを物語ってます!!
ん~~、韓国のアイドルグループって何故だかやっぱりいいわぁshine


ところでこの夜光棒(ペンライト)。緑色だったので、SE7ENと似てるなぁ~なんて思いながら観ていたんですが、なんと途中で出てきたコメント映像にSE7ENが出てきてビックリ!!
ということは、やっぱり応援カラーは緑と蛍光緑で微妙に違うってことですね、たぶん(笑)

それにしても、2003年のコンサートだからデビューしたての頃ですね。むっちゃかわいい少年時代のSE7EN。。。
やっぱり髪の毛伸ばして欲しいなぁ~と思いました(^^;)


おっと、ついついSE7ENの話になってしまいましたsmile

以前Bestアルバムの感想を書いたことがありますが、Click-Bも曲にバリエーションがあって、とくにバラード系やかわいい系の曲はなかなか良いのでおすすめです♪

海の向こうでがんばってる!?

今日はハリウッドでアルバムプレビューパーティーが開かれていたはずのSE7EN。

感触はどうだったのでしょうか~?

アルバムのリリースは、やっぱりsevenDAYを目標に動いているみたいです^^
あと約2ヶ月・・・。
これからデビューに向けて最後の追い込みというところですね!

日本のファンクラブのほうにはぜんっぜん音沙汰ないですが~
とりあえず元気に活動してるみたいってことで~
ま、いっか~~^^;

ありきたりなファンとしては、ただ心の中で『SE7EN、がむばれ~~!』と応援するのみで・・・
留守をよいことに浮気しまくってて、ごめんね~っsweat01


アメリカでの所属事務所?
RedQueenMediaというところのHP →こちら 

BGMでSE7ENの曲流れてます。。。

めっちゃ洋楽っぽいけど、まぎれもなくSE7ENスタイル~lovely
渋かっこいいですねshine
早く生で聴かせて欲しい!!

でも、歌手以外にも、あれこれ売り込み作戦が練られているようで。。。デビューした後も当分あちら(アメリカ)での活動が続くのかな?
アメリカでの活動がうまく行けば行くほど日本にはなかなか来てくれないことになっちゃいそうで、気持ちは複雑です(T-T)


一体いつ会えるんだろう~年末のOneコン?
おーんっshock それは寂しすぎます。
とっととブレイクして凱旋アジアツアーで日本にも来て~~!!

と、SE7ENのことを考えながらずっと『Girls』聴いてたら。。。
英語の曲なのに “♪ぽごしっぽ~ ” と聴こえました!
(よく聴くとソラミミだった模様)

より以前の記事一覧

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ