カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

*パク・ヨンハ..*

天の川・・・

今日は七夕ですね。

天の川、見えますか~~~?

そして、天の川から、下界が見えますか~~~?


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きを読む "天の川・・・" »

ソウルの映画館見学

ソウル旅行の最終日、明洞でコスメショップなどうろうろしていましたが、ふと思いついて映画館のほうへ行ってみたら丁度『作戦』の看板が見えたので入ってみました。

090223sakusen


月曜日のお昼ということもあって映画館のロビーにはあまり人はいませんでした。ところどころに座って次の上映を待ってる人がいましたが、やはりカップルが多かったです♪ 男の子同士、女の子同士のグループもちらほらと。一人で来ている人は、私くらいでした・・・(--;)

写真なんか撮ってる人は皆無なのでちょっとはずかしかったのですが、せっかくなのでチケット販売状況画面も写してみました。
090223sakusen2

時間的に余裕がなかったのと、やっぱり字幕なしは難しそうかなぁ~と思って映画は観ませんでした。丁度もうすぐ次の上映が始まるってとこだったんですけど・・・(^_^;) そんなわけで、見学のみです。
うろうろして写真を撮って、そそくさと退散しました。きっと怪しいやつだと思われたでしょうね(笑)


シネコンなので日本のシネコンと似たような感じで特に韓国的ということもありませんでしたが、違うと言えば、パンフレットやグッズを売っているコーナーがないこと? 

関連グッズがあれば売れそうなのに、、、 コンサートでもそうですが、あちらでは一部の超人気アイドルをのぞいて、あまりグッズ関係って商売にならないんでしょうか。俳優さんのタレントショップももっぱら日本人や他国からの旅行者向けみたいですしね・・・。


パンフがない代わりに、ちらしは立派なのがあったので、お土産にいただいてきましたheart04
ちらしの韓国語の解読でもしたら、勉強になりそうですね(汗;)


ちなみに、エレベーターのトビラには、サンウさんの新作映画らしき写真が!
090223eigakan

再会^^

再会
ヨンハくんのファンクラブイベントに行って来ました。

昨年の横浜での新曲発売イベント以来、久しぶりに会ったヨンハくんは、相変わらずお茶目でかわいかった♪

おかしなことをしたり言ったり、以前より自然な感じが増していて、ヨンハくんらしさが出ている気がして楽しかったです。

歌を聴くと、やっぱり私はヨンハくんのあの優しくて野太い歌声が好きだわ~~~と、思い出したように実感しました。(^O^)

はっ!!
コンサートの申し込み、忘れないようにしなければ!(汗)


今回も握手会がありました。
イベントのときに遠めに観ていると、顔が丸まるしてる?と思えたのですが、握手のときに近づいてみると、細いというわけではないけれど顔ちっさ!!! 丸まるな印象は消え去りました。
でこちん丸出しスタイルの髪型は^^;だけど、見慣れてきたし・・・やっぱりかわいいなぁheart04

久しぶりなヨンハ友達との再会もあったりして、楽しい1日となりました♪

<<祝>> ON AIR 放映開始!

今日は、パク・ヨンハの5年ぶりとなるドラマ出演作として話題の『ON AIR (온에어)』が韓国でいよいよ放映開始となる日。あっ、もうすぐON AIRだぁ~~happy02


というわけで、私もちょこっと生でのぞいてみようかと思っていたのですが、昨日から急に体調が悪化して、くしゃみ・鼻水がとまらず、体はだるいし頭は熱っぽい。どうやらまた風邪をひいてしまった模様です・・・(T_T)
あさってからはスキーに行く予定なので非常にやばい状況です。

ドタキャンになったり現地のホテルで寝込んだりするのは避けたいので、今日は早めに寝ることにします。。。
『ON AIR』後の評判を楽しみに・・・heart04


なんだかまだ実感わかないっていう感じですが、、、

がんばれヨンハ~~~sign03shine

『ON AIR』制作発表!!

全然ネタにしていませんでしたが、ヨンハくんが5年ぶりに出演するドラマ『オンエア』のオンエア開始がいよいよ迫ってきております。(当初の2月下旬から3月5日に少し延期になったようです)

今日はその制作発表会が行われ、ネットで生中継もされたようです。
残念ながら私は勤務時間中で見られませんでしたが、早速記事がたくさんあがってきているようですので、とりあえずちょこっとだけですが写真つきの記事を貼り付けておきます。

ヨンハくんのPDぶりも楽しみだし、ドラマ制作の裏側という設定も面白そうだし、台湾ロケも興味あるし、どんなドラマに出来上がるのかとても楽しみです。字幕版で観ることが出来る日が早く訪れますように~~♪

...しかし...ヨンハくんの衣装、なんだかビミョー?(^^;)
ジャケットの胸元のビラビラは、チーズいか?はたまたそうめんカボチャ?あっ、カーテンか!!
妙なものを連想してしまいました。
きっと有名ブランドのものなんでしょうけれど、、、
ノーブランドでもシンプルなほうがきっともっとカッコいいと思うんだけどなぁ~!!
永遠の謎。。


**********************************

innolife.netより

“【制作発表会】久しぶりに姿を現わした韓流スターパク・ヨンハ”

“【制作発表会】アジアファンを魅了するパク・ヨンハの笑顔”
↑これぞヨンハスマイル♡

【制作発表会】ドラマ『オンエア』チーム、「韓流の復興を願い!」
↑集合写真。ヨンハくんは別に“韓流の復興”を願ってはいないと思うけれど。制作側は狙ってるのかなぁ?

“【制作発表会】パク・ヨンハ、「とても嬉しくて」”
↑写りがよいとはいえないけれど、すぼめた口がとってもヨンハくんっぽい写真だったのですが・・・残念ながら2ショットでニヘラ~という写真に差し替えられてしまった模様です^^; またどこかで見られるかな?

“パク・ヨンハ、「韓国でも歌いたい」”
↑うんうん、日本でたくさん経験をつんで着々と培ってきた歌の実力を韓国でも存分に発揮して欲しいわ!!

“パク・ヨンハ、キム・ハヌル、ソン・ユナの『オンエア』制作発表会現場”
↑それにしても、女優さんのスカートがすっごいミニ!! そしてキム・ハヌルの足の細いこと!!

(動画少し)
“パク・ヨンハ、ソン・ユナのインタビュー”
  


朝鮮日報エンタメコリアより

笑顔のパク・ヨンハ=『オンエア』制作発表会
↑笑顔炸裂三連発~~!! クリクリの頭もかわいいです

“緊張気味のパク・ヨンハ=『オンエア』制作発表会”
↑相変わらず、ちょびっと内股気味?^-^

AFPBB Newsより

“パク・ヨンハ、ドラマ『オンエア』でお茶の間にカムバック”

やばやばっ!!(ヨンハ新曲発売記念イベント)

ヨンハくんの新曲発売記念イベント、行ってきました♪

続きを読む "やばやばっ!!(ヨンハ新曲発売記念イベント)" »

あらま!

もう来週に迫ってるなんてこと、すっかり忘れかけていたヨンハくんのCD発売記念イベント。

てっきりハズれるものだと思ってたんですが、会場が大きめだからどうやら当選確率まあまあ高かったみたいですね。
なんと今日、うちにもハガキが届いてましたわ。。。びっくり!
間違って2枚CD買ってしまった甲斐があったかしら(笑) 無欲の勝利ってやつかな・・・気合入れまくっているほうは全くかすらないんですけど、力が抜けてるものだと、たまに当たったりするんですよね、私。

続きを読む "あらま!" »

Happy Birthday...♪

今日は、ヨンハくんの満30歳の誕生日でした~

おめでとう~~~


HPもめったに見なくなってしまったし、ソウルイベントも行ってないし、秋のソウルでのコンサートも行かない(&行けない)ような気がするし、CDで応募したイベントもはずれそうな感じだし、すっかり距離を感じる今日この頃ですが、まだ一応ファンのはしくれの端っこにしがみついてます。


30代になってどんな風に変わっていくのか、楽しみにしてます。

とりあえず、はやく新しいアルバム出して日本でもコンサートをやって欲しいな。

やすっ!?

ヨンハさんのファンイベントツアーというのが発表されました。

詳細は →こちら

8月4日、5日出発の2泊3日、ソウル行きのツアーです。
ちらっと詳細をのぞいてみたところ、結構内容が充実してそう。
本人登場でこんな内容で10万円を切るツアーなんて、びっくり!

チャリティーだからでしょうか?

う~ん、行けそうだったら行きたくなっちゃいそうな魅力的なツアーですが・・・
ここの日程はキビシイですっ・・・

FLY TO THE SKYのイベントに申し込んでいて、そこにトンバンのタッチイベントの予定が入ってきて、あわてて予定変更することにしたばっかりなんです。。。

それに、その前の週にヒョシンくんのソウル公演に行きたくてまだウジウジ悩んでいるところなのに。
サイン会よりもコンサート派なので・・・どっちかというならやっぱりヒョシンくんだなぁ。
あぁ・・・やっぱり私の中のヨンハランキング、下がってるかも(汗)

それにしても、なんでまたこんなに急なお知らせなんでしょう。
既に3週間切ってるなんて・・・申し込む時点でキャンセル料発生期間?!
そんなことは関係ないわ~というお姉さまたちがガッチリ申し込まれて、既に満杯かもしれませんね。
今でも、1000名くらいなら、すぐ集まりそうですもんねぇ。


私はこのところ予定があり過ぎて体のほうも気持ちのほうも、ちょっとバテ気味です。
楽しいことがいっぱいあるのに疲れるなんて、情けない・・・

やっぱりおとなしく家で休んでおこうかなぁ。
どっちにしても後悔しそうな感じだけど(=_=)

ぱぼや~

またまたヨンハネタ。

ヨンハくんのベスト盤CDの発売は明日だったんですね。

amazonから、発送しました、という連絡がきました。

・・・amazon???

新星堂で予約したのになぁ。
こないだ連絡来てたし。

・・・
・・・
・・・
・・・

ずーっと前に予約していたのを、すっかり忘れていたのでした。
特典なし。特にお安くもなし。
な~にやってんだか・・・

ただでさえ1曲の新曲のためにはちょっと高価だわねぇと思っていたのに。

くぅ~っ、こうなったら、2口分申し込んでイベント当ててやるんだもん!! (>_<)

より以前の記事一覧

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ