カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« 読みたい本 | トップページ | 『1Q84』 村上春樹 »

U-KISS@神戸文化ホール中H (2014.8.5.)

友達経由でチケットが余っているので、とお誘いがあり、久しぶりにU-KISSのライブに行ってきました。

神戸文化ホールときいて、てっきり大ホールだと思ったら中ホールでびっくり。

ここは以前、CNのリリイベで一度入ったことがありました。
そのときは2階席だったのですが、今回は1階の真ん中あたり、10列目くらいの席。スロープのおかげでとても見やすく、快適でした。

でも、このスロープ、通路だけでなく座席の足元も斜めになっていて、立っているとつま先の方に体重がかかってしまうのが気になりました。ふくらはぎ引き締め効果があったかも…?(笑)


ライブには特に驚くような仕掛けは無かったけれど、曲のつなぎや構成がよかったと思います。特に、ダンス曲を連続でたたみかけてこられたところは圧巻!!

イライくんがなんだか大きくなっていてびっくりしましたが、私のお気に入りケビンくんは相変わらずスリムな体ながらキレのいいダンスで、おへそチラ見せのサービス?もありつつ楽しませてくれました☆


新メンバーのジュンくんは、この日初めて生で会うので楽しみにしていましたが、ライブ前半には現れず、「もしかして今日は出ないんだっけ…??」と心配になった頃に登場してくれました。ホッ…

まだダンスのフォーメーションや振り付けの準備が全部の曲では整っていなかったのでしょうね。若者らしく初々しさもありつつ、わりと落ち着いた性格のように見受けられました。メンバーにかわいがられて馴染んでいる風でまずは安心しました。

ボーカル組はみな魅力的な歌声だし、ダンスのフォーメーションも格好良くて見ごたえあるし、もっと人気が出てもよさそうなのに~~~と思いつつ、こじんまりした会場でライブを楽しめる幸せをかみしめたのでした。
ただ…伴奏の音が大きすぎて歌声が少々聴きづらかったのが残念!
バックがバンド演奏ではなく音源なので、特にダンス曲では低音を響かせようとしたのではないかと想像しますが、ちょっと行き過ぎ感が。先日の超新星のときも同様だったのですが、音響バランスが良かったらライブの印象ってグッとよくなるのに、もったいないなぁ…。

« 読みたい本 | トップページ | 『1Q84』 村上春樹 »

ちょあへ~K-POP!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/60117853

この記事へのトラックバック一覧です: U-KISS@神戸文化ホール中H (2014.8.5.):

« 読みたい本 | トップページ | 『1Q84』 村上春樹 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ