カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« 球児サイン色紙 | トップページ | サプライズ »

全米デビュ~~!!

朝鮮日報: SE7EN「米国での僕を見守って」
innolife : SE7EN(セブン)、米国デビュー曲、今日(11日)日韓米同時公開

ついに!やっと!!ようやく!!!ほんとに!!!?

3月11日*(現地時間)、SE7ENの米国デビューシングル『Girls』がリリースされたようです★
(*10日と報道されていたので??と思いつつアップしてましたが、11日が正しかったようなので訂正しました。)

・・・といってもネット配信オンリーのようなので、いまひとつ実感がわきませんが、ひとまずダウンロードできるようになったということみたいですねhappy02

1年ぐらい前から聴いてた曲ですが、、その後なかなかでしたねsweat01
やっと昨年末にPV撮影の話がきこえてきて、今年のバレンタインデーの2月14日にリリース!という予定でしたが延びて、なぜか3月11日に。“3月11日”には何か意味づけしてるのかしらん?


米韓日同時リリースという話でしたが、日本じゃリリースのニュースを見かけませんね・・・T_T
どこで宣伝してるんだろうなぁ、、、誰か知らないけど、担当の人!!! 宣伝してあげてねっpig


韓国の公式ホームページにはSE7EN本人がコメントを出したみたいですが、日本の公式ファンクラブのほうは依然として放置されております。本人のコメントなくても、何かできること、あるんじゃないの?と思いますがgawk

ちと悲しいです・・・


個人的には中途半端に日本で活動しないでよいので、アメリカでひと段落ついたら韓国でまとめて活動して欲しいです。韓国で単独コンサートしてくれたら行きたいなぁ・・・

英語でがんばるSE7ENも応援しますが、韓国語で歌ってるSE7ENの歌を久しぶりに聴きたいの~~heart04
凱旋公演期待してます!

あ、アルバムも出るんだろうか、、、出るよね?
こちらも、ほぼ完成と言われながら長いですが、、、一体リリースされるのかNewsが待たれます!


←にガジェットも貼ってみました。(まんがキャラもおもしろい…)
世界を相手にちょっと背伸びしてる感じはしますが、やっぱりかっこいいなぁ、SE7EN♡ 

なにはともあれ、デビューおめでとう!!
どこまでいけるか、アメリカ活動がんばれ~~~sign03


アメリカでの公式ホームページ: “Official SE7EN”


YG Japan ホームページ
→こちらでは、itunes から『Girls』のダウンロードができますnotes

« 球児サイン色紙 | トップページ | サプライズ »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

アメブロでse7enのブログ始まるみたいだよ。
まだスタッフのUPだけど、動画あったよ^^

♪moonさん

わぁ~情報ありがとうございます!!
Official Blogなんて始まってたんですね・・・早速見てきました。
ちっとも情報更新されないFCページを思うとなんか複雑ですけど・・・(--;)


最近、SE7ENの情報は全然チェックしていませんでした。
ほんとに、やっと…ですね(^_^;)
しかし、ネット配信のみですか…?
アルバムを早く出して欲しいです~(^_^)v

♪masakoさん

BOAにちょっと先を越されてしまった感がありますが・・・sweat01
こんだけ時間かけてつくってるんですからいいアルバムに仕上げて欲しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/44313779

この記事へのトラックバック一覧です: 全米デビュ~~!!:

« 球児サイン色紙 | トップページ | サプライズ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ