カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« 送別会@琉球料理『金魚』 | トップページ | いよいよさいたま・・・ »

海の向こうでがんばってる!?

今日はハリウッドでアルバムプレビューパーティーが開かれていたはずのSE7EN。

感触はどうだったのでしょうか~?

アルバムのリリースは、やっぱりsevenDAYを目標に動いているみたいです^^
あと約2ヶ月・・・。
これからデビューに向けて最後の追い込みというところですね!

日本のファンクラブのほうにはぜんっぜん音沙汰ないですが~
とりあえず元気に活動してるみたいってことで~
ま、いっか~~^^;

ありきたりなファンとしては、ただ心の中で『SE7EN、がむばれ~~!』と応援するのみで・・・
留守をよいことに浮気しまくってて、ごめんね~っsweat01


アメリカでの所属事務所?
RedQueenMediaというところのHP →こちら 

BGMでSE7ENの曲流れてます。。。

めっちゃ洋楽っぽいけど、まぎれもなくSE7ENスタイル~lovely
渋かっこいいですねshine
早く生で聴かせて欲しい!!

でも、歌手以外にも、あれこれ売り込み作戦が練られているようで。。。デビューした後も当分あちら(アメリカ)での活動が続くのかな?
アメリカでの活動がうまく行けば行くほど日本にはなかなか来てくれないことになっちゃいそうで、気持ちは複雑です(T-T)


一体いつ会えるんだろう~年末のOneコン?
おーんっshock それは寂しすぎます。
とっととブレイクして凱旋アジアツアーで日本にも来て~~!!

と、SE7ENのことを考えながらずっと『Girls』聴いてたら。。。
英語の曲なのに “♪ぽごしっぽ~ ” と聴こえました!
(よく聴くとソラミミだった模様)

« 送別会@琉球料理『金魚』 | トップページ | いよいよさいたま・・・ »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

SE7EN頑張ってますねlovely
ちょっと遠くに行ってしまった気持ちももちろNあるけど
7の音楽が聴けることがうれしいかな^^
音沙汰がない方がさびしかったweep
いつか日本に来てくれることを信じて~~

SE7ENのアメリカmyspaceできましたねhappy02
公式で発表になっていたんだから本物でしょ?
フレリクしときましたけど,,,
ゆうもぐさんってmyspaceやってるんですよね?
フレンドになって欲しいな~

♪nanami★さん

遠くに行っちゃってても動きが見えると安心しますね^^直接メッセージは無理としてもせめてFCで近況でも教えてくれたらと思ってたんですけどねgawk

myspaceオープンしたんですね!
公式見てきました~
私はmyspaceやってなかったんですけど、こうなったら始めなきゃならないですねhappy02
フレンドっていうのがあるんですね。
始めたらお知らせしますね!!

しかし毎日チェックは厳しい~sweat01


ふたたび、、、
おはようございます。
ごめんね~~coldsweats01
ゆうもぐさんが前に、TMNのmyspaceの話してたような気がして。
てっきりmyspaceやっててフレンドになっているものと思っていたの。
アカウントとらなくても、
いろんなアーテキストさんのプロフィールとかブログは見れるはず。
フレンドになってると、更新状況がすぐにわかるっていうことかな...
強制じゃないからbearing
ぁ、みんながみんな毎日チェックしてないと思いますよbleah
もしも登録したら教えてくださいねー
http://www.myspace.com/nanamisspace

♪nanami★さん

そうそう、TM関係でmyspaceをのぞいたことはあるんですが、自分では持ってなかったんですよ^^

早速登録してSE7ENとフレンドになってみました~happy02
でも、まだよくわかんなくて中身が何もない状態です・・・
nanamiさんのところのアドレス教えてくださってありがとうございますnotes 早速お邪魔してきましたよん~こっちのほうが日記マメに書かれてますね(笑)
私は今の状態では恥ずかしいので、もうちょっと何か中身ができてからフレンド申請させていただきますねっsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/41072499

この記事へのトラックバック一覧です: 海の向こうでがんばってる!?:

« 送別会@琉球料理『金魚』 | トップページ | いよいよさいたま・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ