カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« SE7EN@ムーブ 2007.7.3. | トップページ | SE7EN -747 Digital Single- »

SE7ENとかトンバンとか。

昨日、帰宅したら、名古屋のコンサート会場で予約したSE7ENの新譜 『ありのまま』が届いてました。
すっかり忘れていたのでびっくりしました(笑)

今日が発売日だったんですね。前日に届いたんだ!!
SE7EN、 YO~ !ってことでしょうか、7月4日発売って(^^)

でも、まだ開封してません~
土曜日までには聴くつもりですが、曲としてはなんというか、J-POPにありがちっぽい雰囲気かなぁ~という気がして、いまひとつ私のツボではないんですよね・・・

ビジュアルつきだと、踊りまくってるカッコいいSE7ENが観られるから結構好きなんですが、DVDつきのをまだ買っていないし~ (→たぶん幕張で・・・笑)


ということで、何を思ったか、SE7ENのほうは聴かずに、これまたまだ開封していなかったよ!という東方神起の『LOVIN' YOU』を聴いてみました。すっかり遅れ遅れの人生を歩んでいる私らしいでしょう?たはは・・・(^^;)

聴いてみて驚いたんですが、ジェジュンの声がすごく嗄れてませんか!?
私のCDだけ?

実は今回、韓国バージョンのを買ってみたのですが、そのせいってことないですよね・・・
今までPVを観たりして違和感を感じたことがなかったから、ちょっと気になります。
FC限定バージョンのも開封してなかったから、そっちも聴いてチェックしてみようっと。

カップリングの『五線譜』、これまたかわいい曲だわ~好き♡
このごろ、トンバンの日本の曲が気に入る率が高まってきました。

SE7ENもそうなって欲しいんだけどな~~~~(><)


トンバンは、次のシングルもFC限定バージョンが出るらしく、例によって申し込み締め切りは明日です!というお知らせがメールで送られてきたので、ポチっとしてきました。うーん、まだまだ乗せられてますね・・・(--;)

« SE7EN@ムーブ 2007.7.3. | トップページ | SE7EN -747 Digital Single- »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

東方神起」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、私も思いました・・・(/_;)
CDは一度聞いてもう聞いていません。。。
忙しい時に、慌てて作った感じが!
コンサートの時の方がずっと声が伸びてよかったです。
ペースが早すぎますよね。

♪sentaさん

まだ日本盤聴いてないんですけど、やっぱり…?(+_+)

しっとりした曲なのにすごく辛そうな感じが気になって入り込めませんでした。
ほんと、コンサートでのほうが出来が良かったですね。勿体ない!
貢いでる立場からいわせてもらえば、もうちょっとペース落としてじっくり体調も整えていいものを作って欲しいですね!

ゆうもぐさん!この激しいシングル作戦は「貢ぐ」という、この言葉がぴったりです。

でも、私はもう貢ぐという所からは少し冷めてきています。
今回はDVD付きのみ1枚買いにしました。
前回はCDとFC限定バージョンの2枚買いで『3枚買い』というやり方に批判を持っています。

エイネに行って別バージョンのポスカが挿入でしたらシングルを購入予定です。

♪sentaさん

FCバージョンの収録曲が一般のCDバージョンと同じならダブって買わなくていいのに・・・と思ってしまいますね。私は、やっぱり3枚になりそうかなぁ・・・前は1枚買うかどうかだったのに!! でもそろそろ足を洗って落ち着くつもりです(笑)

エイネ、きっと別バージョンポスカ、つくでしょうね!ほんまにもうっ!!悩みます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/15649851

この記事へのトラックバック一覧です: SE7ENとかトンバンとか。:

« SE7EN@ムーブ 2007.7.3. | トップページ | SE7EN -747 Digital Single- »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ