カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« SE7ENとかトンバンとか。 | トップページ | SE7EN DAY♪ »

SE7EN -747 Digital Single-

きのう、うちにもSE7ENのDVDが届きました~~♡
でも、まだ観てません。寝られなくなりそうだから・・・日本のコンサートが終わってからみることにするつもりです。

そこでふと思い出したのが、韓国で6/30に発売された5曲入りのデジタルシングルっていうもの。
私は音源サイトに登録してないのでmp3ダウンロードはできませんが、Cyworldの背景音楽として購入すれば聴けることに気づいて早速買ってみました~(^ー^)


当たり前ですが、現場では興奮やら大音量やらでよくわからなかったところも良く聴こえます!
コンサートのときのことを思い出したり、あらためて、うわ~こんなアレンジだったんだ~~と新鮮な驚きもあったり(笑)なかなか楽しめます!

CD音盤でも売ってくれればいいのに・・・(T-T)

もし聴いてみたいというかたがいらっしゃればお知らせください^^

++++++++++++++++++++++++
-SE7EN 747 Digital Single 収録曲-
1.라라라 (Remix)
2.난 알아요 (Live)
3.One Last Cry (Live)
4.I Just Wanna Be (Remix)
5.Baby I Like You Like That (Remix)


私がいちばん気に入ったのはRemixバージョンの『라 라 라 (ラララ)』。こちらはライブ・バージョンではなくスタジオ録音バージョンでした。コンサートではジャンプ、ジャンプで大盛り上がりな雰囲気での演奏だったんですが、かなり違うイメージでした。
TMのトランス曲を髣髴とするようなトランスのリズムに乗って、スピード感はあるけれどなにかしら物哀しさも漂って、それがまた曲にはまっていてかっこよいです!

そして・・・ライブ・バージョンの『One Last Cry』。
生で聴いたときもすごい迫力でしたが、ライブ録音でここまで聴かせるとはさすが!! ぷはぁ~~~~と思わずため息がもれてしまいます♡ SE7ENのボーカル真骨頂というナンバーですね!

今回の日本でのライブでは、ここまで圧倒的に聴かせる曲っていうのがないようで(私にとっては、ですが^^)、めずらしくバラードでも安定感が名古屋・大阪のコンサートではいまひとつだったりしてちょと残念なんですが・・・

さて、幕張では、うおぉぉぉぉ~~~っ!と思わせてくれるでしょうか、SE7EN・・・♡
大きな会場だから、のびのびと実力を発揮してくれることを期待しています!

« SE7ENとかトンバンとか。 | トップページ | SE7EN DAY♪ »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

コレ、聴きました。^^
デジタルなわりには(?)聴き応えあって良い感じです~
라라라 (Remix) もすごく良いし、他もほんとに良いです。
ちとteiの合間に聴いたりしてます。^^

♪ドワーフさん

おぉ、お聴きになりましたかぁ~
現地では体育館だから音はいまいちでしたが、当たり前ながらライン録音はバッチリですね(笑)

ごめんなさい、teiくんコンサートも良かったのに、アルバム聴くほうのリストからははずれたままに・・・(^^;)
秋ぐらいに聴くのがいいかな~(言い訳っ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/15672883

この記事へのトラックバック一覧です: SE7EN -747 Digital Single-:

« SE7ENとかトンバンとか。 | トップページ | SE7EN DAY♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ