カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« うが~~~! | トップページ | ふぬけちゅう。。。 »

日比谷公園

先日、幕張でのSE7ENのコンサートへ行ったついでに、日比谷公園にお散歩に行ってきました。

実は、今回のツアーグッズのヴィジュアルブック(写真集)やクリアファイルに使われている写真が撮影されたのがここらしいとの情報を得たので、試しに行ってみたら当たりでした。
いやぁ、田舎者にはさっぱりわかりませんでしたが、東京のかたが見ればわかるものなんですね~さすが!


さて、撮ってきた写真をいくつかご紹介します。
元の写真を見たことのあるひとしか全くピンと来ないと思いますが(笑)
一応似たようなアングルになるようにとがんばって撮ってみましたが、なにせカメラが違うのと、、、季節が変わって植物が育っていたり枯れていたり?雰囲気はだいぶ違います。


以下、説明は元写真でのSE7ENについてです。

1.噴水の前の段のところに立っていました


2.手前のベンチに腰掛けていました


3.金網の前に立っていました


4.手前のベンチ、点々のあたりに座っていました


5.手前の石に腰掛けていました

1~4がヴィジュアルブック、5がクリアファイルの写真撮影地です。

今回チェックできなかったところ(SE7ENがもたれた木とか。笑)が他にもあるので、また機会があったらリベンジに行きたいと思います。

渋谷の雑踏の中とかCDショップとかライブハウスなどの写真の場所も撮影に行きたいのですが・・・え~っと、同じポーズしてるところを一緒に撮ってくださる同行者募集中です♡ ちょっと恥ずかしいですけれど(^^;)

« うが~~~! | トップページ | ふぬけちゅう。。。 »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぉ~
ロケ地の激写に感激です!
(実際の写真は見ていませんが・・・)
激写中のゆうもぐさんの姿を見てみたかったです(^^♪ それにしても人が全然いないんですね・・・

♪ユジャさん

あは!この写真だけみて感動してくださるなんて・・・(^^)
元写真、お見せしますね!

日曜日の午前中だったからでしょうか、あまり人はいなかったですね。でも、写真に写っていない場所にはちょこちょこ人が歩いていたりしたんですが。なるべく写り込まないように撮影しました。へんなところで一人で写真とって、怪しい人物だったかも・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/15745638

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園:

« うが~~~! | トップページ | ふぬけちゅう。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ