カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« 7rhythm @大阪 メモ | トップページ | SE7ENとかトンバンとか。 »

SE7EN@ムーブ 2007.7.3.

関西ローカルのニュース系番組『ムーブ』にSE7ENが出るというので録画して観ました。

SE7ENのインタビュー・・・20秒あったか!?と言うほど短くて、ほんとに一瞬でした。

“何歳まで踊り続けますか?”

というような質問に

“ん~、30歳くらいまではやりたいですね”

というような答えをしていました。

あとは、挨拶で

“まいど~ SE7ENです。おおきに~”

みたいな感じで、おわり。ガックシ・・・

前髪も揃ってるバージョンで、ちょっとイマイチでした(笑)

でも、大阪のコンサートの様子が流れて、踊りまくっているところとか新曲のところなどが映って、たぶん同じ映像を3回くらい繰り返してたと思うんですが、全部で2分くらいありました。こちらは、かっこよくて、コンサートの余韻も楽しめてなかなか良かったです~♪ コメンテータさんたちが、全くそぐわないおぢさんたちだったことを除けば(^^;)

ところで、この番組を編集してハードディスクからDVDに落とそうとしたら、なぜだか知らないけれどエラー表示が出てダビングできませんでした~~~っ!! こんなこと初めてで・・・ショーーック!!(><)
そんなわけで、上の説明がなんだかあやふやになってしまいました。

今晩、同じ朝日放送の『スタンダップ』という番組でSE7ENがとりあげられているようなので、そちらに期待したいと思います。。。

この番組、確かStyleのときに宮根さんがSE7ENに結構長いインタビューをしてくれて良い感じだったので、今回も充実した取材をしてくれていたらいいなぁ・・・♡

公開放送とかも全然なくって関西は寂しいんだから、TVでくらい顔を拝みたいです~!


« 7rhythm @大阪 メモ | トップページ | SE7ENとかトンバンとか。 »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/15662940

この記事へのトラックバック一覧です: SE7EN@ムーブ 2007.7.3.:

« 7rhythm @大阪 メモ | トップページ | SE7ENとかトンバンとか。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ