カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« ふぬけちゅう。。。 | トップページ | 神戸にて »

大荒れ。。。

私は不参加組なので呑気にしておりますが、今日から予定されていたSE7ENの沖縄でのファンミーティングイベントが、台風でたいへんなことになっています。

今日の飛行機が欠航になってしまい、今晩の予定は明日以降に予定順延だそうです。
一応今のところイベントは催行されるようですが、明日の飛行機に乗れるまで参加者のかたは気が気でないでしょうね。。。
明日は飛行機は飛びそうなので、なんとか振り替えがうまく行けばよいですね。


実は、沖縄不参加の私は、このあいだ幕張でであったお友達に“いっそ雨とか降っちゃえばいいんだ~!”などと妬み心にあふれたセリフを吐いていたのでした。

でも、まさか台風を呼んでしまうとは・・・
私のセリフを聞いていたお友達には“コトダマの威力が”とか“呪い”とか言われました。反省してます。
ごめんなさい!!! 嫉妬心からちょっと意地悪な気持ちになっただけなんです・・・参加組のみなさん、そしてSE7EN、どうかお許しを!

私だけでなく、参加できないファンの人で今反省しているひとがきっと他にも大勢いるんじゃないかという気もするんですが(^^;)
でも、SE7ENが悲しむようなことは誰も望んでいなかったはず!
台風よ、早く沖縄から遠ざかってちょうだい~~~っ!!


明日イベントが始まったら、本来以上に盛り上がるイベントになりそうで、これまたうらやましくなっちゃったりもして・・・

あ~いけない、いけない。またこんな気持ちに。
嫉妬深い人間っていやだわ。きっとこんな根性だから、運もめぐってこないんだ。
気をつけようっ!!


どうか明日は参加予定だったみなさんが無事沖縄でSE7ENに遭えますように・・・。
ギュッと濃縮されたイベントになりそうですが、SE7ENと濃厚な時間を楽しんできてください!!
(わざとらしいかっ・・・><)


::追記::
どうやら思った以上に状況は厳しいようです・・・
イベントが中止になっても残念だけど・・・行ける人と行けない人ができても辛すぎますね。
自然相手のこととはいえ、罪な台風です!!

« ふぬけちゅう。。。 | トップページ | 神戸にて »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

沖縄明日なんですか?
ヨンハの地震と云い、沢山の女の怨念があるかも?ですね!
お~~~~怖い!
無事、ファンミ終了する事を祈ります。

うは。
そんなに気にされてしまうとは!
ごめんなさい~^^;
気軽に言ったコトバだったんですけど。

一言多いタイプだもんで、私も反省(笑)

♪sentaさん

本当は今晩にファンミーティングの予定だったのが明日に順延されたようです。参加者がほとんど現地に到達できていないと思いますので・・・

私もハワイの地震のことを思い出しましたよ~~あのときは私はコトダマ飛ばしていませんが(笑)

知り合いも参加予定なので、無事開催されるように祈ってます・・・心から。

♪こずえさん

あ~大丈夫、こずえさんに言われる前に既に責任感じてどよ~んとなってたので(笑)
「どうしよ~~本当になったかも!!」てメール打とうと思ってたんです。

それに、こずえさんは、かわいい顔してちょびっと毒があるところが魅力?なのでそのままでOKよ~ん。

でもお互い、相手によっては気をつけましょう(笑)

今日は時間があったので、この情報の追っかけしてたんですけど、すでに足が確保できた人、まだの人と分かれているような。。。
沖縄がなんとかなっても、出発地によっては明暗分けそうですよね。
明日振替便で無事に着けて、現地も無事に開催できればいいのですが。

台風時期の沖縄が無謀だったかも(-_-;)

私はーーー明日大阪に行くのにドキドキしてますぅ!!!
帰りの新幹線も心配ですぅ。
木根さーーーーん!!ウツは呼んでませんよね?(爆)

♪九月さん

あ、九月さんもSE7ENモードですか?フフ
私はちらっとしか調べていませんが、関西が一番たいへんそう…?明日朝一集合で整理券とか、それもたいへんですよね…(´Д`)
負け惜しみだけど、行くことにしてなくて良かったかも…。

昔は七月に台風なんてあまり日本までは来なかったのに、最近は早いですよね…。北海道なら良かったのにですね!次回はきっと北海道だ(笑)

♪まんぼうさん

わぁ〜明日大阪にいらっしゃるんですね!まだ明日は大丈夫ですよ、きっと。でも落ち着きませんよね。帰りの電車に影響ないことを祈ります!お気をつけていらっしゃいませ♪

私はあさって神戸に行くんですよ〜久しぶりに!
楽しみですが、それこそ行き帰りびしょ濡れになりそうだなぁ。ウツがゲストで荒れるなら許せますけどねf^_^;

どうか台風くんの進路が変わって日本を避けて欲しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/15746729

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ。。。:

« ふぬけちゅう。。。 | トップページ | 神戸にて »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ