カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« ぱぼや~ | トップページ | tei、チャン♪ »

SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm- "Are U Ready?"@名古屋

今日は、SE7ENのコンサートで名古屋に行ってきました~☆

(ネタバレあり。未見のかたはご注意を・・・)

まず、⑦棒を買いそこねていたりしたのでグッズ販売開始時間くらいに会場に着いたんですが、すでにたくさんの人が並んでいました。といってもまあまあ前のほうだったので30分くらいで買えるかなぁ…なんて思っていたんですが甘かった!! 物販の段取りが悪かったみたいでなっかなか列が進まず、買い終わったら既に3時半になってました…(-.-;) 予定が狂うやん!
でもまぁなんとか、あつた蓬莱軒のひつまぶしは食べに行って来ましたよん♪


さてさて、コンサートのSE7ENは、かわいかったです~♡(あたりまえかっ!笑)
髪が茶色っぽくクリクリしてて、私の好きな感じ~(^-^)

ソウルコンの演出と同じ演出も一部あったけど、やっぱり日本仕様のSE7ENは全体的にかわいさを前面に出してたかな。

今回もまたヘッドセットマイクの調子が悪くて一部声がちゃんと拾えないところがあったんですが、そのあとは無理矢理ハンドマイクに持ち替えて歌ったりして、それがすごくかっこよかったです~~(*^-^*)
(しかし、もう少しトラブルが起こらないようなんとかできないものなんでしょうかね…音響スタッフさんっ!)

開演は20分くらいおして、2時間ぴったしくらいでした。ゲストはなしでした。(幕張はありそうですけれどね)

後半は盛り上がったけど最初はしばらく調子をみながらギアを上げていってるようなところがあったから…本編が終わるまで本当にあっという間でした(>_<)
アンコールも含めてあっさり終わっちゃってちょっとあっけなかったです。もっと観たかった!

でももちろん楽しくて良かったです~~♪

最近日本で発売したCDの曲たちもやっと!という感じでまとめてライヴでお披露目してくれました。テレビのプロモーションが少なくてライヴで観る機会がなかなかなかったから嬉しかったです♪CDで聴くだけよりやっぱり生はいいですね!!
ソウルコンでは何故か珍しく聴くことができなかったあの曲も復活したり(曲紹介のセリフがかっちょよかった!!)、日本のコンサートでは恒例のあの曲もラブリーに聴かせてくれたり、てっきり日本語バージョンだと思ったあの曲が韓国語バージョンだったり、見所もあれこれ。

少しほっぺたのお肉も戻ったSE7ENのニコニコ笑顔も見られて幸せ~えへ~~(^ー^)

今日は初日ということで、きっと大阪、幕張ではもっとテンション上げてくると思います。楽しみです~~♪


でもその前に、明日はteiくんのコンサートに行ってきまする!(笑)


++++++++++++++++++++++

~追記:グッズ関係~

えらく並ばされてたいへんだったグッズですが、フォトカードAが売り切れていたほかは、開演前でも大丈夫っぽかった模様です。

会場限定発売のクッキー、一応記念に買ってみました。思ったよりコンパクトな箱でした~。まぁ、10枚入りだからそんなもんでしょうね。抽選会の賞というのは2つあったんですが、SE7ENのサイン入りチェキ賞というのと、もういっこはなんだっけ?忘れちゃった・・・とにかく私には縁がなく終わりました(^^;) (→情報によるとSE7EN人形だったみたいです。それってDVDのキャラのアレのことかな?)

CDは送料まで払って予約っていうので普通なら素通りするところなんですが、やっぱり運試しに(悪いのは分かっているんだけれど!!)買ってみました。案の定、今回もスカでした(T-T) 結構な確立でアタリが出てたんですけれどねぇ・・・私の後ろの人も当ててましたし!! 20枚くらい買えばなんとか当たりそうな感じです。私にもう少し度胸があれば挑戦するのですがっ・・・。

会場では、6/30発売の747コンサートのDVDも早速販売されていました!! ちゃんとポスターつき☆
私は手配しちゃっていたので買わなかったんですが、ここで買えばすぐ観れたなぁ!!とちょっと後悔^^;
韓国のYGショップでDVDと一緒に発売されるSE7ENキャラの携帯マスコット人形もありましたよ~☆

・・・ぷふっ、写真で見るより更にかわいかったです。首から下がプラプラ動くようになってました。

私は!? もちろん買わせていただきましたとも(笑)


===セットリスト===
(他のかたがたのリポートを参考にさせていただきました。多謝!)

01, I wanna...
02. Puzzle
03. Can You Fell Me?
04. Girlfriend
05. Believe
06. I Love You ~Echos (チャラルケ日本語バージョン)
07. Again
08. ありのまま
09. what U want?
10. 会いたい
11. Unnamed Feeling
12. 光 
13. STYLE
14. Lalala(韓国語バージョン)
15. ナン アラヨ/I know (ワンコーラスはドラム叩き語りバージョンで)
16. スタートライン(パンクロック風バージョン 「リンダリンダ」っぽく)
17. ヨルチョン/Passion(熱情)(ワンコーラスはギター弾きながら)
18. ムンシン/Tatoo(刺青)
19.- 20. ワジョ(Come back to me)~ワジョ Part 2~ワジョ
21. FLY

<<アンコール>>
22. Entrance
23. Lalala(747ライブと同じトランス風バージョン)


2007年6月30日 愛知県芸術劇場大ホール 2階1列44番

« ぱぼや~ | トップページ | tei、チャン♪ »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

わーい、待ってました!
凄く楽しみになってきた~。
気になってあちこち巡っちゃったので
分かっちゃってるものもあるんですが
でも楽しみ^^

グッズも絶対買うー。
DVDも人形も買うー。
幕張まで残っているのだろうか・・・。
で、人形はお幾らでした?

ゆうもぐさん。こんばんわ!
はじめてこちらにお邪魔させてもらいます^^
ずいぶん前にいただいたコメ見直してみたら、
URLが書いてあったのに..
そこはすっかり見落としてました;ゴメンナサイ今ごろ..

名古屋参戦されたんですね~♪
私はあと数日。ワクワクしながら待ってます~
747の7キャラストラップも販売してたんですね(>▽<)♪
ゲットするためにがむばって並びますっ
あ~カワイイ..

♪すぎさん

すぎさんも、ピョンピョン跳べそうですね(^-^)
幕張は、名古屋・大阪とはまたステージ設定とか変わってきそうだから、そちらも楽しみですね♡

キャラ人形、1500円でしたよん。
向こうで約9900ウォンでしたっけ。1300円くらいだから、まぁ海渡ればそれくらいでしょうかね(笑)幕張は幕張分用意するでしょうから、大丈夫でしょう^^

>nanami★さん

わぁ、いらっしゃいませ♪遊びに来てくださってありがとうございます^^ どうか気になさらないでください!私も昔のことはよく覚えてないので、後からもしかして初コメだったかも・・・とあせっていたところでした(^^;)

あの7キャラ、かわいいですよね!nanami★さんのもとにも、すぐにやってきますね♡ 
コンサートのSE7ENはさらにかわいくて、もうタイヘンでしたよ!
私は明日も大阪でSE7ENに会ってきまーす♪

こちらもお疲れさまでした。
まったくノリの悪い連れですみませんでした。
でも、ワタシ自身は結構楽しめてたんですけど。
あの席も、あの日のワタシには取って置きの場所でした。ありがたや、ありがたや。
SE7ENも、態度のでかそうなアジュンマ、気になっちゃったかもですね~(笑)
なんとなく視線感じたんですが、気のせいかしら?フフッ
セットリストいただいていいですか~?

♪ドワーフさん

全く気にしてませんでしたから(そっちのけ?笑)お気遣いなく!

上手方面によく来てくれましたよね。立ち位置が結構正面に近くて、向かい合ってる感じがしていい席でしたね!

あ、あのSE7ENの視線は、私にくれたものですから(爆) 

セットリストは私も他の方のを参考にしたりしたものなのですが~どうぞ^^
私もteiくんのセットリストをいただきに行きたいと思ってます♪フフ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/15607368

この記事へのトラックバック一覧です: SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm- "Are U Ready?"@名古屋:

« ぱぼや~ | トップページ | tei、チャン♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ