カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« 行ってきます♪ | トップページ | 強行スケジュール
TMトリビュートライブ@広島 »

ただいま~♪

疲れてヘロヘロですが、昨夜遅く、ひとまず無事日本に帰ってまいりました。(^O^)


今回もツアーだったので時間的余裕があまりなかったのですが、買い物女王のこずえちゃんと一緒にいたせいでしょうか(笑)目についたものをちょこちょこ買っていて、終わってみたらトランクパンパンになってました。重過ぎて、手にマメが…!(25kgもあったようです。私ったら一体何を買ったんだー!?)


SE7ENのコンサートは、ゲストのLEXY、BIG BANGの公演、アンコールも含めて3時間くらいありました。


内容がテンコ盛りで既に訳がわからない状態ですが、SE7EN、ビュンビュン飛ぶ!、雨に打たれる!(&脱ぐ)、演技者姿を披露する!、配達バイクで会場を回る!、ヒーリーズの靴でスケーティングする!、そして踊る!歌う!歌う!歌う…!!!

といった感じでした。メドレーを増やして、精一杯歌える限りの歌を歌ってくれたみたいです♪一体何曲あったか思いだせないくらいです。おなかいっぱいおいしいものを食べたのに、食べ過ぎてひとつひとつのお料理についての印象が薄まってしまったような気はしますが、そんなことをいうのは贅沢というものでしょう。


構成や演出もいろいろ考えられていて、派手に花火があがったり火が燃えたり花吹雪が舞ったり…エトセトラ☆華やかな舞台に出来上がってました。


この公演は映像化されることになっているみたいで、客席のなかにもカメラさんがいたりしてちょっと落ち着かない感じでした(アホ面うつってたらどぼじよぉ・・・)が、スタンディングのエリアの中をあっちへウロウロ、こっちへウロウロしながらSE7ENの姿を追いかけ、かなり近い位置からのショットもたくさん観ることができて大満足のコンサートでした♪ 思ったより場所に余裕があって、SE7ENがタオルなどを投げ入れたときに、周辺が「餌にむらがる鯉の群れ」状態になった以外はとくに危ない状況にもならず、平和に鑑賞できましたし・・・よかった、よかった(^^)

日本のツアー日程も決まったみたいですね!
また全然違った内容にすると言っていたのでこれまた楽しみです☆

早く会いたいよぉ!


(ライヴについては後日もうちょっと書くかも…?ですが、ひとまずご挨拶まで(^-^))

« 行ってきます♪ | トップページ | 強行スケジュール
TMトリビュートライブ@広島 »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

お帰んなさ~い!
ゆうもぐさんが満腹状態って凄かったんでしょうね。
SE7EN幸せモードで帰国させて本当によかったです。(^_-)-☆

♪sentaさん

韓国でのコンサートはほんとうに盛りだくさんで時間もたっぷりで満足感ありますね。すごかったです~

幸せモードはよかったのですが、今は終わってしまった脱力感と疲労とでけっこう辛い状況でもあります(^^;)

ゆうぐもさん、お帰りなさい~♪
とっても楽しまれたようで、良かったですね~♪
あちこちで目にする写真でも、SE7ENも楽しそうで…やはりステージでは‘水を得た魚’かな(∩.∩)
ドラマでは、かなり精神的にも、身体的にもハードだったようですものね…(¨;)

旅の疲れを早くとってくださいね(^_^)v

♪masakoさん

ただいまです~!!
ぐったり疲れましたが、楽しんできました♡ 
SE7ENもライブを楽しんでるようでしたよ。全然満足していなかったそうですが・・それでも楽しんでいたハズ!翌日のファンミで「演技以外は全部自信があります!」なんて言ってましたし(^^)

ドラマはやっぱり、肉体的に一番たいへんだと思います、とも言ってました。でもリベンジしたいみたいでしたよ~。負けず嫌いですもんね、フフフ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/14635705

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« 行ってきます♪ | トップページ | 強行スケジュール
TMトリビュートライブ@広島 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ