カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« 『コリオレイナス』 | トップページ | 「喊」って? »

『宮s OST』 ブックレット


いやぁ~このCD、ずいぶん前に注文していたのですが、ちょっと手違い(支払い手続きを終了していなかった・・・^^;)があってやっと私の手元に届きました!

現物をみて「おっ!」と思ったのはジャケットがちょっと縦長の大きめサイズだったこと。飾るのに丁度いい感じじゃないですか~~♪ 表紙のやんちゃSE7ENもかわいいですし、裏表紙にも主要メンバー4人の写真が使われていて、こちらのSE7ENもりりしくてよいです♡

まだCDは聴いてないんですが、とりあえずジャケットの中身を探ってみました。
期待どおりブックレットがついておりましたよん♪(ジャケ裏に張り付いていて取り外せませんが・・・)
主要キャストの人物紹介など、ドラマ関係の写真がいくつか載っており、もちろんSE7ENもあちこちに♪

そしてそして・・・
なんとこのブックレットには、OSTに参加したアーティストたちの顔写真も紹介されていて、そこに各アーティストからの一言メッセージなども書かれております。
つまり!東方神起からのメッセージ&サインもあるわけですよ~
メッセージっていっても「宮s、ファイティン!」って書いてあるだけですけれどね(笑)
いやぁ~思った以上に外身だけでも楽しめるCDでした~!

優先順位の高い他のCDを聴いてしまったら、こちらのCDの中身も聴いてみようと思います。ドラマ試聴のほうをすっかり脱落してしまっているので、トンバンの曲がどんな風にドラマバージョンとして使われたのか確かめないと!(^^)

あ、そういえば、SE7ENが楽曲参加した「スマイルアゲイン」のOSTは昨年購入したまま未だに開封していなかったりするんですが・・・このOSTでも、もしかしてなにかいいことあったのかしら?中身をチェックしてみなくっちゃ。。。(汗)

« 『コリオレイナス』 | トップページ | 「喊」って? »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

東方神起」カテゴリの記事

ホンノ小確幸」カテゴリの記事

コメント

縦長なんですか?
写真ではわかりませんね。
東方1曲なんでかなり迷いつつまだ購入していません。 笑
何かと一緒に次回申し込めばいいですね。
でもこのSE7EN君は可愛いですね。
似合っています。(*^^)v

♪sentaさん

んーー、私がSE7ENのファンじゃなかったら買わないかも・・・なアルバムですが(^^;) 今朝、トンバンの曲だけさらっと聴いてみました。最初のコーラスがなかったのと、多少ミックスが違うような気がしました以外、ほとんど違いがわからりませんでした。写真カード代わりに飾ってくださるおつもりなら、是非~(笑)

上の写真は、ジャケットの中のSE7ENがうつっている部分をギリギリ抜き出したような感じです。
縦長写真だとちょっと小さめだったので、こちらの写真を使いました(^^)

私も買いました~まだ封は開けてないですが(笑)
SE7ENの曲は入ってないので買うつもりなかったのに、店頭でこのジャケを見つけ、ポスターもつくというのでレジへGO!しちゃいました~(笑)
ドラマは途中までDLしてましたが脱落しました。。。
やっぱドラマはダメかも。

スマイルアゲインのサントラはいいことなかったですよ。普通です(笑)
SE7ENの歌が入ってるのがいいことって感じです(笑)

♪すぎさん

あはっ、すぎさんも見た目買い組ですね(^^)
かわいいですもんね~ 我慢できませんネ!
せっかくだから中のかわいいSE7ENも見てあげてください。まぁ、見たことある写真とかばっかりですが。

スマイルアゲイン、いいことなかったの?
なんだ・・・そう聞いてしまうと当分開封しそうになくなってしまいました(笑)
SE7ENのチェ理事のテーマは大好きなんですけれどね!
それだけ聴いてればいいや~って感じですね、やっぱり(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/13982804

この記事へのトラックバック一覧です: 『宮s OST』 ブックレット:

« 『コリオレイナス』 | トップページ | 「喊」って? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ