カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« Happy Birthday! | トップページ | ただいま〜 »

いよいよ!!

あ、YG familyのHPにSE7ENの4集「Se7olution」の告知が出ていました!

→ YGのSE7EN公式HP

ジャケ写なんでしょうか?衣装もロゴもおしゃれでかっこいいです~!告知映像は、昔から最近までのいろんなSE7ENくんがバンバン現れて胸踊ります!
最後に話題の新曲MVの一部らしき映像も見られます。うひゃ~~もうちょっと見せて!状態ですが(笑)
バックに流れているのはIntroの“Se7olution”だと思いますが、こちらは3集のIntroに近い雰囲気で、バラードじゃありませんでした。

むむっ?!
収録曲のリストに“Last Of Diary”というのがありますよ~。これは、日本のアルバムに収録されていた、あの曲でしょうか? 韓国語歌詞になっているのかしらん?気になる~~早く聴いてみたい~~!!


そして、11月4日と5日にはTVの音楽番組の収録があるようです。
うわ~ SE7ENくんの誕生日パーティーでソウルへ行くファンのかたがたは、そちらも参加できるかもしれませんね。うらやましい!!


さて、私のほうはといいますと、こちらもいよいよ~という感じで、ひとまずお先にこの土曜日から、ソウルへ遊びに行ってきます~♪

当初は11月に友人と旅行する予定でした。たぶん、11月なら興味のあるコンサートがあるだろうから、それにひっかけて行けたらなぁなんて思っていて、それは今年もヒョシンくんかなぁ~なんて予想していたんですよね・・・。

ところが、ヒョシンくんのコンサートが決まりそうにないまま日が過ぎて、どうなるのかなぁ~なんて思っていた矢先の1ヶ月ほど前に、SE7ENが“ソウル・ミュージックフェスティバル”で単独公演をするというニュースが入っきて急展開! 最初はあきらめていたんですが、やっぱりどうしても観てみたくなり、同行予定の友達に計画の前倒しを打診してみたところ、なんとかお仕事の都合もつくということでOKしていただけました。わがままを聞いていただいて本当に感謝です・・・♡

売り出しにはちょっと出遅れましたが、無事なんとかチケットも確保できました。よくわかりませんが、花道先端に近そうな中ほどの位置っぽいです。
SE7ENを野外イベントで見るのは初体験~ちょっと寒そうですが、どんな感じなのかワクワク♪

今回はコンサートは1日のみですが、2泊3日という日程でなので時間が限られています。またバタバタしてしまいそうですが、濃厚な時間を楽しんできたいと思います(^^) 現地でチケットを取ってくれた、留学中のお友達に会うのも楽しみです♪ あ、あと、会ったことのない韓国人の女の子ともコンサート会場で会うかもしれません。翻訳機を通じてしか話したことがなくて、言葉が通じないはずなので、挨拶程度だと思いますが(笑)

短い時間を有効に使うために、観光したいところ、食べたいものなどをだいたい書き上げておおまかなプランを立ててみたのですが、おしきせツアー並みにびっちり走り回らなければこなせそうにありません(笑) 移動にも結構時間がかかるので、おそらく思ったようにはなかなか事が運ばないと思いますが。。。まぁ、それも旅の醍醐味ってことですよね。

それにしても、韓国料理。。。 食べに行くお店を探そうとソウルナビなどをのぞいていたら、次から次へと行ってみたいようなお店の情報が出てきてサーフィンしまくり!! あっという間に時間がどんどん過ぎていきます。
食事する回数は決まってるから、そんなあれこれ調べたって行くことはできないよ~(--;)と頭ではわかっちゃいるんですが、食い意地が完全に私を支配しているようです。。。


今回ご一緒する友人は、とっても活発な印象なのに、意外なことになんと初海外だそうで。。。
せっかくなので、寝ずに遊ぶ覚悟です!!(爆)

だから、睡眠を蓄えておきたいところなのに・・・
用意まだ全然手付かず状態なので、ネットばっかり眺めているバヤイではないというのに!!
明日はやはり寝ずに用意することになりそうです~~(汗;)

では、行ってまいりまーす♪

« Happy Birthday! | トップページ | ただいま〜 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

ゆうぐもさん♪
秋のソウルに行かれるのですね!
去年ご一緒させて頂いたことが思い出されて懐かしいです~(^_^)
去年ほど秋が深く無くて、丁度いい紅葉が見られるのではないですか?
私はソウルというと、あの日の抜けるような青空を思い出します。

楽しいお土産話を聞かせてくださいね~(^_^)v


♪masakoさん

今年も秋のソウルへ行ってまいります!
ほんと、昌徳宮や宋廟でみた青空がきれいで印象的でしたね!!
紅葉はもうちょっと早いかもしれませんけれど・・ 寒くないといいなぁ~

あ、ヒョシンくんのアルバム、11月頃に出るかも・・・?という話ですよ。また延びる覚悟はしつつ、期待しましょう^^
コンサートがあったらまた行きたいです~♡

いいなーいいなーいいなー!!!
私もそろそろ韓国に行かないと~
海苔があと1缶しかないんです(笑)
化粧水もパックもそろそろなくなりそうだし~

しばらく生SE7ENも見れなくなりそうですしね・・・
目に焼き付けてきて下さい~
&よろしくお伝え下さい。

気をつけて+楽しんできて下さいね~^^*

せべん、ぽごしぽーーーー!

いてらっしゃーい!
SE7ENにあいぃ~たぁ~いぃ~(ラスダイ風に(笑))

私が茶会でバタバタしている間にソウルに行かれたみたいですね~♪
寝ないで走り回れるなんて、どこにそんなパワーが隠されてるんでしょうか? 笑

♪こずえさん

夜中にコメント拝見したんですがレスが遅くなってすみませんでした!!

ソウル、行ってきましたよ~~せべん、かっこぁわいかったです♡ 
  
私は、6月に買ったノリ1缶を大事にちびちび食べて、まだ2缶目を開けずにとってあったところなので、まだ大丈夫かなぁってことで、なんと今回は買いませんでしたが・・・こずえさんはこないだいらっしゃったばかりなのに!?
早く買出しにいらっしゃらなくっちゃ~
ワンコンですか、やっぱり?(笑)

♪すぎさん

レスが遅れましたが、ただいまです~
あ、ラスダイ歌いましたよ!! 韓国語バージョン、やっぱり日本語よりかっこいいかも!

♪sentaさん

行ってきちゃいました~ 3日間だったのであっという間でしたが・・・

パワー、隠されてませんでした(汗)
寝ないで走り回る予定だったんですが、歩き回るだけで疲れてバタンキュー!
夜更かしできませんでした・・・ もっと遊べるように鍛えなおします!!

のりと生たまごを一緒に摂ると、記憶力低下防止に良いつーことで(みのもんた情報)我が家で、生たまご入り納豆かけご飯を韓国のりで巻いて食べる、のがブームなのです(笑)
美味しいですよ~
・・・って、ゆうもぐさんもしや納豆ダメだったりします??

ワンコンは諦めました~
年末はエアもお高いですしね・・・
やっぱり年に1度しかないキンキコンを見ることにしますた。

♪こずえさん

わ~っ、記憶力低下防止情報、重要です!生たまご&納豆&のりのコラボもおいしそう~♡試してみます!!
私は雑食系なので納豆もOKっていうか大好きですよ~♪どっちかっていうと、みのもんたのほうがダメかも(爆)

年末はやっぱりキンキになりましたかぁ・・・
こずえさんに会えないならわたしもワンコンはパスしようっと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/12444156

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!!:

« Happy Birthday! | トップページ | ただいま〜 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ