カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« 読書の秋でもある | トップページ | U波公演 第2テーマ »

レアSE7EN?

情報番組の「ミヤネ屋」にSE7ENが出演!と聞いて気合を入れて2時間録画セットしてましたが、SE7ENのコメント映像は20秒くらいでしょうか・・・。でも、動くSE7ENがアップで見られるのは嬉しいし、YGコンサートの映像のダイジェストも映ってたし、ま、こんなものでしょうね。
ミヤネさんは、前にSE7ENにインタビューもしていたので、彼の日本語をすごくほめてらっしゃいました。おほほ。
わが子をほめられたように(わが子はいませんが。汗)嬉しいわ~

TVでの映像は一瞬でしたが、番組内にも紹介されていたサイトにYGコンサートのときの取材写真や動画などが紹介されておりました。ミヤネ屋とコラボっぽいことが書いてあるんですが、どこがぁ~?! この取材の模様をちょっとはTVでも流してくれればよいのに~~っっ!! と、ちょっと思いましたが、まぁそれは置いといて。

アジアン・スター・サイト
(またベタなおなまえで・・・^^;) → こちら

ちなみにこの特集ページに出ているインタビュー時の写真ですが、YGコンの翌日だったらしく、疲れと睡眠不足ですごくげっそりやつれた顔をしてます。やっぱり寝てなかったのね。。。(^^;)
美しいSE7ENとはちょっとギャップがありますが、なんだかとってもリアルで、これはこれで貴重な取材写真かも・・・と思った次第です。かわいそうだなぁと思いつつも、ぬいぐるみかかえて無防備に寝っ転がっている姿がかわいい!!と思ってしまう気持ちのほうが勝ってしまいます。。。

このサイト、知りませんでしたが、ざざっとチェックしましたら過去の特集記事も写真いっぱいで見ごたえありました。大鐘賞映画祭や台湾の金曲奨(Golden Melody Awards)でのSE7ENの姿もありましたよ★
ときどきチェックしなくっちゃ~!


SE7ENといえば、、、
4集が10月26日発売になりそうだとか★
ほかにも、ドラマ「宮」の続編に出ちゃったりするかも・・・とか、今年の誕生日パーティーは日本からのツアーもあり!とか、いろいろ話題の多い日でございました。誕生日パーティー、私も一回参加してみたいなぁ~♪とは思ってるんですけれど、なかなか実際に行くというところまでは到達しそうになく。。。うぅ (TT)

« 読書の秋でもある | トップページ | U波公演 第2テーマ »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、お久しぶりです~
SE7ENといえば、今朝たまたま見た「めざましテレビ」の広人苑Ⅱのコーナーに出てた北川景子さんが、「どんなとき癒されますか?」の質問に「SE7ENさんのDVD見たりCD聞くときです」って答えてました。そして、本物SE7ENのメッセージが流れました。「応援ありがとうごじゃいます・・・」と、またかわいい笑顔。北川さんとろけてました~
このごろフジ系列によくでますよね・・・要チェックかも??

♪ユジャさん

私は朝テレビをみない人間なので、まったくノーチェックでした・・・(TT)かわいいせぶん、見たかったぁ~!! 
でも、ちょっと妬けるかな(笑)

フジ系でまとめてプロモーション活動したような感じですね。しかし毎日めざましを録画する気力はなく・・・とほほ。
せめて不確実情報でもFCから教えて欲しいと思うんですが(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/12091632

この記事へのトラックバック一覧です: レアSE7EN?:

« 読書の秋でもある | トップページ | U波公演 第2テーマ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ