カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« ヒデの引退 | トップページ | SE7ENの学校襲撃  »

価格比較中。。。

話題のSE7ENのリパッケージアルバム。
<3集+ライブ&おまけ映像のDVD+追っかけ写真集+SE7ENブリック>

公式FCでは定価7700円+送料800円で予約受付されていましたが、おそらくもっと安価で手に入るところがあるのではないかと様子をうかがっていました。

発売日の延期などもあったりしてか情報がなかなか入ってこなくてやきもきしていましたが、ここにきてやっとポツポツと現れ始めました。

HMV: DVDを3枚買えば20%オフになって、およそ7000円。+ ダブルポイント
rakuten: ←のおすすめコーナーにリンクを貼ったショップではおよそ6500円(予約のみ)。
kstarmall : 6200円 ↘右下あたりにリンク貼ってます。
yesasia: ドル建てなので微妙ですが、およそ5800円。↘リンクあります。

ほかにも、抽選でストラップが当たるとか、いろいろありますが、すごいバラつき~!!

私は、もうひとつ、よく使うサイトの情報が未発表なのでまだ最終決定ではないのですが、発売日が7/20になっているとか発売後に発送されるので手元に届くのはもっと遅くなるとか、そういうことは気にしないので(届いてもすぐ開封しないことが多い・・・)、とりあえず予約していたHMVをキャンセルしてyesasiaで予約しました。
だってねぇ、せこいとは思いつつ、差額でCDが余分に注文できると思うとやっぱり・・・(^^;)

ちなみにyesasiaでは、チャイナバージョンの1集という商品が新たに登場していて、CD+DVDで1000円ほど、と破格です。チャイナでも、おまけディスクがVCDじゃなくっていよいよDVDの時代になってきたんですねぇ!
そうそう、リージョン6っていうの、初めて見ました~
うちでは今のところ観れませんが、安いからつい欲しくなります。あ~通販サイトって目の毒!!

<追記>
セトネットさんにて、5800円で扱い開始! ↘リンクあります。

« ヒデの引退 | トップページ | SE7ENの学校襲撃  »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

早まりました(>_<)
私は公式のところでしか買えないのだと勘違いして早々に申し込んでしまったのです…
早い時期での予約なのに、高いわ、キャンセル出来ないわと不満だらけ…何か特典付けて欲しい!

ゆうもぐさん、Region FreeのDVDプレーヤーならなんでも見られとても便利ですよ。ヴァネスとカンタの台湾版のDVDが安かったのでオーダーしてしまいました。はじめはちょっとかかりますが、でもそんなに高くないはず、1台あるといろんなとこでSave Moneyできちゃうと思います。

♪masakoさん

オォ...きちんとFCのほうで予約されたのですね!私は、キャンセルがきかないのでとりあえず保留しました。他で手に入るかわからなかったものの、韓国で発売されるものだから韓国系通販ではおそらく扱ってくれるだろうと思って。
でも、すっごいスペシャルな特典がつくかもしれませんよ!もしなければ・・・CD買うのをちょっとだけ我慢してください(笑)

♪ミョンさん

そうなんですよね、リージョンフリーのプレーヤー。買おうと思いつつ例によって行動がともなわず・・・ヒョシンくんのDVDとかgodの昔のDVDとか、見たいのがあれこれたまっているので遅かれ早かれ買うとは思います!

そういえば、CDプレーヤーが出始めたときも、プレーヤーより先にCDのほうを買っていた私でした。人間、なかなか変わりませんね(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/10798172

この記事へのトラックバック一覧です: 価格比較中。。。:

« ヒデの引退 | トップページ | SE7ENの学校襲撃  »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ