カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« 価格比較中。。。 | トップページ | イライラ・・・ (ココログメンテ予定について) »

SE7ENの学校襲撃 

先日アメリカに飛び立ったSE7EN。
出発直前まで中国で仕事したりしていたようでびっくりさせられましたが...その前に韓国で「School Attack」にも出演していたんですね。相変わらずよく働いてます。
今はちょっとはゆっくりできているのかな?

さて、「School Attack」。
観たことのあるからもいらっしゃると思いますが、学校に有名スター歌手が突然乗り込んでライブをやっちゃうという、うらやましい企画番組です。私はSE7ENとピくらいしかみたことありませんが、学生たちの興奮する様子を見るのが楽しくて好きな番組です。確か初回を飾ったのがSE7ENだったんですよね。そして、今回は第19回ということで、SE7ENは3回目の登場です。

MTV KOREAはどうせ見れないし~またそのうち日本のMTVでも放映されるだろうし~と思って気にしてませんでしたが、MTV KOREAのHPへいってみたら、VODが出ていました。

MTV KOREA "SCHOOL ATTACK"のページは→こちら

左の青い枠のなかの上から2つめ「다시 보기」というところから飛んでください。
ハイライト版のようですが、かわいいSE7ENが見られます。
字幕がないのでよくわかりませんが、最近禁煙大使とかいうのに任命されたSE7ENが、女子高生にタバコ吸わないでね~なんて話しかけているところかな?と思われる映像も・・・。
あぁ、早く日本のMTVでも放送されますように♪

それにしても、いつも思うんですが、韓国の女子高生たちの感情表現の豊か(はで)なことといったら尋常ではありませんね。
日本の女子高にKATTUNが現れたら、あれほどの興奮のるつぼになるんでしょうか。狂喜乱舞はすると思いますが、ちょっと違う感じなような気がします。恐ろしくて、とてもあの中に入れそうにはありませんが、遠くから見ているのは面白いです。うらやましい感情パワー!

過去のリストをみると、イ・ヒョリ、スーパージュニア、SS501、tei、チャン・ウヒョク、キム・ジョングク、ユン・ドヒョン・・・昔にさかのぼると神話やGODもいるし、そうそうたる名前ばかりのオンパレード。有名スターが次々と学校に現れるなんて、夢のような話ですね。
もし私が韓国の中学・高校に通ってたとしたら、たいくつな話を聞かされそうな行事があるたびに、密かに期待してしまいそうです(^^)


MTV KOREAのHPにはたぶん初めて行ってみたのですが、調べてみるとMVAJのページもあって、しっかりSE7ENの出演部分もVODになってました!! そしてもちろん、MAAのページにも!!
TOPページでは、「雨とともに聴きたい曲は?」というアンケートコーナーで密かにSE7ENの「THE ONE」が1位となっていましたよ~♪

MTV KOREA "VMAJ2006"のページは
こちら

MTV KOREA "MAA2006" のページは
こちら

と、ここまで調べてからアーティスト・ページというところに行ってみたら、まとめて情報が!

SE7ENのアーティスト・ページは→こちら

ほんとうに韓国のサイトはVODが豊富ですね~~
ほかのアーティストとかも気になるし、見ているとはまってしまいそう!
あまり手を出さないようにしないとっ(^^;)

・・・そして今日は7月7日=セブンデー。
彦星SE7ENからメッセージとかあるかなぁ~と思っていたら、やっぱり出てました(*^^*)
韓国の公式FCのカフェなので、ログインしないと読めませんが、ニュースに出てましたのでそちらをご紹介しておきます。

スターニュース2006.7.7.
(Daumより。Web翻訳してます) 

なんかすっごく楽しんでるみたい!?
よかったよかった♡

・・・・・・・・・・・・・・・
ココログが超重くなっちゃって更新できませんでしたが、
日本公式のほうにも無事SE7ENがメッセージをくれてました~♪
ありがとSE7EN~~~☆
やっぱり楽しそうでした(*^^*)

« 価格比較中。。。 | トップページ | イライラ・・・ (ココログメンテ予定について) »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/10773536

この記事へのトラックバック一覧です: SE7ENの学校襲撃 :

« 価格比較中。。。 | トップページ | イライラ・・・ (ココログメンテ予定について) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ