カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« W杯 日本第一戦   | トップページ | ニッポン、チャチャチャッ・・・ »

SE7EN活動予定

昨日YGのヤン理事(チェ理事ではなく・・・笑)から発表されたSE7ENの今後の活動予定について。

livedoorニュース(2006.6.13.)より


要するに・・・

1) 来週から3ヶ月間、アメリカで活動。
2) 「パムセドロ(夜通し)」のMVは撮り直す。
3) 10月に4集発表予定。 

ってことですね。

とうとう行っちゃうのね、アメリカ。
大丈夫かなぁ、反応がちょっと心配・・・。
でも、SE7ENの夢みたいだから、精一杯がんばってきて欲しいです~

それにしても、日本で今年前半これだけ活動してくれたというのに(だからこそ?)、しばらくアメリカに行っちゃうと思うとさみしく感じてしまうのに、韓国のファンはやっと3集活動の続きを見られる~と楽しみにしていたでしょうに、今週限りで中断してまた海外活動ということで、さぞかし寂しい思いをしているでしょうね。単独公演が終わったところではありますが、韓国のファンたちがちょっと気の毒に・・・。

そして、ソウルAXでのライブで「パムセドロ」MVの披露の噂があったのに実現しなかった裏にはこんな理由があったのですね・・・納得。3集アルバムのときにも全面的に作り直していたし、また今回も。SE7ENのこだわりと気合の入りようが感じられますね!仕事に対してはとても厳しい姿勢で臨んでいるところがSE7ENの魅力でもありますね。ぽっ・・・(*^・^*)

ところで、SE7ENの出演部分の撮り直しはどうするのかしら・・・アメリカで撮影?それとも韓国と行き来するのかな。

次のアルバムの用意が既に進んでいるというのも驚きでした。公演や3集の活動などの合間に着々とこんな話が進んでいたなんて!! 本当に、すごいペースで仕事をこなしていますね。。実際に歌入れ作業するのはこれからでしょうから、もしかしてUSで録音!? あ、早く次のアルバムを出そうと3集を作り直した際に捨てられた曲たちを使うなんてことはありませんよね、絶対()

そういえば、4集にはソウル・コンサートで披露したBigMamaの「諦め」という曲の男性バージョンが収録される、という話もどこかの記事で読みましたが、これは歌詞違いということなのか新曲なのか・・・謎です。これが歌詞違い曲という話だとすれば、ひょっとして4集はリメイクアルバム?などという考えも思い浮かびましたが、もしそうなら4集とは呼ばないでしょうし・・・やっぱりオリジナルアルバムでしょうね! うわ~半年ちょっとでもう次のアルバムだなんて、高速リリースですね。もしかしたら曲数少なめかも知れないけれど・・・楽しみです!

で、10月に新譜リリースなら、9-10月頃にコンサートと言ってた時期とタイミング的にぴったりなんですが、そちらの予定のほうはどうなるのかしらん・・・。状況が変わって延期、という可能性も考えられますが、アメリカで活動しながら準備をすすめて実現というのもありそうで。過労で体を壊さないで欲しいけれど、年内にまたSE7ENのコンサートが日本で観られたら嬉しいですねぇ☆ あ、そのまえにYGコンサートもありましたね。こちらもSE7EN出演はどうなるかわかりませんが、アメリカでの活動予定が空いていたら参加してね~~~っ!!


そうそう、MTVのアジア・ミュージックアワードの様子を観ました。
ゴールドのピカピカ衣装(最近、SE7ENの中で流行ってるみたいですね)で熱情とナン アラヨだったかな。
これがあの大阪でのコンサート→ソウルでのイベント出演の直後のことだったのですね~ なんだか遠い昔のようですが・・・SE7ENは元気にパフォーマンスを披露して、英語でのスピーチもかっこよく決まってました♪

17日にはVMAJのMakingが放送予定。
同日にレッド・カーペット・ショーや本編の模様も再放送があります。当初はぶち切れ編集されてしまっていた、SE7ENがトロフィーにキスしている場面も、再放送ではちゃんと放映されたらしいですね~。きっと苦情殺到だったんでしょうが・・・再編集とかしてくれるんだ!とちょっと感動~(^^)
さて、しっかり録画し直さなければ!!

« W杯 日本第一戦   | トップページ | ニッポン、チャチャチャッ・・・ »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、Seven君はアメリカで活動開始とか。。。コンサートなんかもするのかしら?どこでするかご存知ですか、LAかなー?もしコンサートがあるなら見てみたいです。
Seven君も可愛いしダンスを見てみたいです。

♪ミョンさん

まだ準備段階とかで詳細については発表されていないみたいなので私もわかりませんが、きっとコンサートもあるでしょう。私も行ってみたい~(どんな反応か見てみたい)。
英語のMCのほうがまだ理解できるかも・・・なんてね(^^;) あ、ミョンさん、もし観にいらっしゃるならレポお願いします(笑)

生SE7EN、最高ですよ~~!!

えらく急な話で正直ビックリ!(◎-◎;)
こんな急な活動変更も韓国ならではなのでしょうか?
怒濤のLIVE&イベント続きで、一体いつ休むのかと勝手に心配していましたが…
アメリカ渡って、益々忙しくなるの?ブンチャン?
ほんとに、日本ファン以上に寂しいでしょうね韓国ファンは(>_<)

SE7ENの歌う「諦め」は、私はかなり気に入っています。
music waveの映像で、はじめて聞いたのですが、SE7ENの歌声にとても合っていると思いました。
4集に入れてくれるのなら、原曲の男バージョンにして欲しいです(*^^)v


♪masakoさん

私も韓国らしい!と思いました~
予定の変更に関しては常にとても柔軟ですよね(^^;)ほんまに。
SE7ENくん、アメリカに行くことで、少しは余裕ができるならいいんですけれどね・・・ますます忙しいのかなぁ、やっぱり。

私はSE7ENの映像チェックはほとんどできていなかったのですが、諦めがないかなぁと久しぶりに3アジのぞいたらmasakoさんもご覧になったのを見ることができました♪
私も、ソウルで聴いてコミの歌ともどもむちゃくちゃ気に入りましたよ~!やっぱりバラードを歌うSE7ENは最高ですね★
うーん、映像漁りをしてしまいそうです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/10522646

この記事へのトラックバック一覧です: SE7EN活動予定:

« W杯 日本第一戦   | トップページ | ニッポン、チャチャチャッ・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ