カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« そろそろヨンハモードも? | トップページ | ALL ABOUT 東方神起 »

ホヨンスマイル&SE7EN

今週のMTV LIVE KOREA、個人的にとてもおいしかったです。


まず、いきなりg.o.dが登場~★
垂れ幕みたいなのが見えて、g.o.d.っぽいセットだなぁと思ったのですが、ほんとに彼らだったとは!6集の頃の映像のようで、「ポトンナル(普通の日)」を歌ってました。

メンバーがひとりずつ現れる演出が渋くてかっこよかったけど・・・デニくんが出て30秒くらいで曲が終わっちゃったんですけど~!? あれは、ちょっとあんまりでないですか?もう1曲見せてくれるかと思いましたよ(--;)

でも、ひさしぶりにホヨンくんの殺人的スマイルが見られました・・・ほほ♡ 髪型はいまいちだったけど、あの完璧な笑顔には脱帽です。ほんと、すごすぎる・・・プロの笑顔。ホヨンくんとテウくんとのかけあいもいいです~。この2人、やっぱり声が似てる。私は両方とも好きなんですよねぇ~★→気が多い(^^;)

そして・・・観客の声が大きい!ラップも一緒に歌う歌う~♪昨年ソウルで観たコンサートを思い出しました。


そのあとSuper Juniorが出てきました。
かわいい子がいっぱいいて、目移りするばかりで誰が誰やらさっぱり把握できずに終わりました(笑)
たくさんいるんだから、全編生声で歌えるようにがんばって欲しいですね。


さらにはSE7ENも登場。
「ワジョ part2」とおまけで「LOVE STORY」。「ワジョ」の最後から始まってました。う~~、どうせならワジョから聴かせて欲しかった!

この番組、録音のせいか歌の実力がわりとシビアに出てて、なかなか上手に聴こえないんですが、踊りの少ないこの曲ではやっぱりSE7EN、上手です!スーツ姿で大人SE7ENでした♪ 
眉間のしわが気になったけど・・・ホヨンくんの笑顔を見た後だったからでしょうか(笑)

あとは、LynとSOUL STAR。
Lynさんは、思ったほどインパクトなく・・・
SOUL STARのメインボーカルっぽいおにいちゃんは、ちょっとALFEEの坂崎さんっぽかったです。ふふ。


ところで、7月の番組表を見たら、「KOREA TOP 5」と少し名前が変わるようなのですが、最新ヒット曲ばかり出てくるように衣替えでしょうか?はやりモノも見たいですが、以前のモノも見せて欲しいのですが、どうかなぁ・・・ドキドキ。

« そろそろヨンハモードも? | トップページ | ALL ABOUT 東方神起 »

ちょあへ~K-POP!」カテゴリの記事

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/10737516

この記事へのトラックバック一覧です: ホヨンスマイル&SE7EN:

« そろそろヨンハモードも? | トップページ | ALL ABOUT 東方神起 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ