カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« ついにファンミ!? | トップページ | SE7ENウイルス〜 »

働き者~!

いよいよ、SE7ENの大阪公演の日がやってきました!

追加公演が決まったので、1日2公演というジャニーズ的ハードスケジュールになっています。
ほとんどの曲でダンスしているし、歌ももちろん生歌で通すSE7ENなので、夜の公演が終わるまで体は大丈夫なのかと心配になっちゃいますが・・・SE7ENの若さに期待して、どうか無事乗り切って欲しいです。客席からも応援するのでがんばって~!!

がんばるといえば、近頃は某U氏やY氏のステージなどではすっかりおなじみになっている歌詞モニターも、SE7ENは使っていませんね。先日、代々木のコンサートのときに、サブステージの上に丁度歌詞モニターぐらいの大きさのものが見えたのですが、それはサブステージ用のライトでした。
ま、あれだけ踊ろうと思ったら、歌詞を見ている余裕はありませんよね(^^) カンペなしで舞台や花道の上を縦横無尽に動き回るSE7ENは、やっぱりすごい!偉い!!

ところで、大阪コンサートの翌日は、ファンミーティングが午前、午後と行われるわけですが、なんとSE7ENはどうやらその日のうちに、(たぶんダッシュで)ソウルに帰るみたい・・・?(@_@)

昨夜久しぶりに韓国のFCサイトをのぞいたら、スケジュールの5月4日のところにTV出演のマークがあったので「なんだろ、これは・・・。まさかこの日に収録することはないだろうから、録画ものかなぁ・・・???」なんて思っていたのですが、『2006 Hi Seoul フェスティバル』というイベントの前夜祭公演にSE7ENも出演する予定だとの話を今日のニュース記事でみかけました。東方神起のジェジュンについてのニュースだったんですが(^^;)

こちらです→朝鮮日報

そのあとも、韓国国内での活動ができないくらい仕事が続々と詰まっているようですし、ほんとによく働きますね~。でも、いくらなんでも、日本と韓国の仕事を同じ日にっていうのはどうかと思います。過労で体を壊してしまいそうだから、もうちょっと調整してあげて欲しいところですが。。。無理してもらっているおかげで日本でこんなにマメにSE7ENの姿を観ることができるわけでもあり、ファンとしては複雑な心境です。
 
ちなみに4日のソウルのイベントは、ソウル市庁前のソウル広場で行われるそうなんですが、入場無料のようだし、広い場所とはいえすごくたくさんの人が殺到して大変なことになったりしないのかしら・・・と、こちらもちょっと気になります。取り越し苦労であればよいのですが。

ま、あれこれ言っても、私ができることといえば、しょせんコンサート会場で7棒を振り回してSE7ENを応援することくらいしかないので・・・とりあえず、行って来まーす★

« ついにファンミ!? | トップページ | SE7ENウイルス〜 »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/9874535

この記事へのトラックバック一覧です: 働き者~!:

« ついにファンミ!? | トップページ | SE7ENウイルス〜 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ