カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« フィソン - 2集 | トップページ | うたばん »

★祝!デビュー1周年~★

SE7ENが「光」で日本デビューしたのが去年の2月23日だったんですね~

デビュー1周年、おめでとうさん、せぶんさん★

「光」が出たときは、韓国で歌っていた曲とイメージが違って思い切りJ-POPなシングルだったのでびっくりしましたが、2nd、3rdとMaxiが出て、日本仕様な曲たちももうすっかりSE7EN STYLEのひとつとして定着しましたね!すごいもんです(^^)

日本でもすっかり人気者になっちゃったので、まだ輸入盤以外にアルバムがなかったなんて嘘みたいですが、いよいよもうすぐ出ますね。『FIRST SE7EN』、楽しみでっす!!(タイトルの“ST”シリーズ、日本で受け継いだんですね♪)
韓国で同時発売される3集というのも、どこがどう違うのか、気になりますーーーっ

・・・はっ!!!

はやく予約せねば~(~ヘ~;)


« フィソン - 2集 | トップページ | うたばん »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

お久~~~~~~~~^^*
怒涛の2005年が明けて、ぼ~~~っと過ごしておりました。
でもでも、ふっふっふっ!!!!
三月は忙しいぞ~~
息子たちよ!!母の三月は諦めてくれ!と釘をさしておきました。

SE7EN君、4月&5月にコンサートですね!
いっや~~~楽しみだああ~~
あの美しいお姿にまた会えるとは・・(壊)
ねっ!!!!ゆうもぐさん!!

♪konさん

お久しぶりです!! お元気でしたか?
束の間の家族サービス月間が終わろうとしてらっしゃる感じでしょうか?(笑)

春先からK-POP関係のイベントも目白押しで、konさんの息子さん達のことがちょっと気になりますが、今年も元気よく駆け回ってくださいませ~(^ー^)v

SE7ENくん、こないだMTVの番組に横アリでの「Entrance」のライブ映像が出ていて懐かしく思い出しました♪ あの笑顔に早く会って壊れたいですねぇ~~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/8810209

この記事へのトラックバック一覧です: ★祝!デビュー1周年~★:

« フィソン - 2集 | トップページ | うたばん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ