カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« 犬出現 | トップページ | Monday Kiz - 1集 »

クラクラッ・・・

SE7ENのFCは会報が郵便では送られてこないから、いつも突然のメルマガで情報を知ることになります。

今回はまた一度にニュースが満載でした!!!

まず、アルバムのジャケット写真3種類がアップされてます。

とってもSE7ENっぽい写真だわぁ~
でもって、ウェーブのかかった髪型のせいもあるのか、
なんとなくヨンハさんのTruthとも似てるような。。。
表情は違うけれど。
それにやっぱりサンウさんとも似てるし~(笑)

★初回盤のAは、ドアップのウィンクに人さし指♡
★初回盤のBは、美しい横顔に片手♡ 
 (・・・あ、曲線タイプの新型7ネックレスだぁ~)
★通常盤は、少し離れたところから見つめるなまめかしい微笑み、
 タンクトップ(ランニング?爆)、そしてついにオープンになったタトゥ♡
 (タトゥは賛成できないけど、柄はかわいいのよねぇ。。。)

とりあえずBと思ってたんだけど、写真見たら揺れてきました(爆)

続いて、コンサートのお知らせもありました!!

4月15日(土) 代々木競技場第一体育館 開演 18:00
4月16日(日) 代々木競技場第一体育館 開演 17:00
5月3日(水・祝) グランキューブ大阪 開演 17:00

なんとっっっっ! 3日とも内容が違うんですって・・・
そんなことしたら、みんなが3日とも行きたくなるじゃないですか!!
もう、罪作りなんだから~~っ!!

うわぁ~~それでもって大阪が最終日で、おまけに会場がグランキューブだなんて~~~っ
チケット取れないんじゃないのーーーっ?!!!
とっても心配。。。(ーー;)カックリ

いやーん、今からドキドキ、クラクラしてきたぁ~~~

今回は、ファンミも東京・大阪の2箇所で開かれるようです。
こちらはFC会員のみ。
参加したい人は、即刻入会しましょうっ!!
会員が増えると競争が激しくなるから辛いんですけどネ・・・ハハ(^^;)

FCの公式HPは→こちらへ 

« 犬出現 | トップページ | Monday Kiz - 1集 »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

コメント

ん~~~ 私はAかな?
タトゥーは本物なの?プリントじゃないの?
聞いてませんよ、お母さんは許しませんからね!

♪maikaさん

私も何も聞いてませんでしたよぉ・・・タトゥ。
布で隠したりしてあまり見せてなかったけど、ずっと前から同じ柄のがあるので、たぶん本物だと思います(TT)

Aジャケは、ほんとにアイドル~王子様~★な感じですよね。でも、BのDVDが欲しいんですよね・・・
発売まで悩みそう~っ!

んや~~~私もBしか買わないつもりだったんですが、ジャケット見たら迷いますね~~~
3枚買って並べたいかも。むむむ
Aはビデオクリップだけでなくメイキング映像入りですってよ。
ネクスタったら商売上手!(笑)
コンサートだって3公演とも見たい~~~
んきゃ~~~~(喜)

♪こずえさん

ほんと、ほんと、3枚買って並べたいです~~~
最近いろいろあり過ぎて、いちいちどうしようと悩むのが面倒に・・・勢いで注文してしまいそうです。きっとこずえさんも・・・ほほほ。

コンサート、重複申し込みできるんでしょうかねぇ。
全部行きたいですよねぇ~~~
ということは、もしかしたら大阪でもこずえさんとお会いできるかも?! キャーキャー♡
チケット確保、がんばりましょう~~~

今まで、SE7ENのイベント運が無かった私が、やっと行けるかも!コンサート♪
というか、必ず行きたい!…>_<…
つるつるお肌が見たい♪(そういう問題?)
ファンミも行きたい!
でも、2日続けての外出は無理かも…(T_T)
とにかくコンサート行けますように(*^_^*)

♪masakoさん

今度こそ参加できそうですか?
東京なら、1日でファンミとコンサートに参加が可能みたいですが、往復がたいへんですよね・・・

なんとか大阪のほうで2日外出できるように、交渉をがんばってみてください!まずはチケット確保という難関がありますが・・・(^^;)

つるつるお肌に早く会いたいですね~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/8350600

この記事へのトラックバック一覧です: クラクラッ・・・:

« 犬出現 | トップページ | Monday Kiz - 1集 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ