カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« ドキドキ…♪ | トップページ | サンウさん出演CM »

SE7ENにメロメロ

会社を早引けして、なんばHatchでのSE7ENのイベントに行ってきました。

すごい人でしたが、1Fのみにギュウギュウに詰めて入っちゃってました。あれは一体何人入場したのでしょう…?1500人~2000人くらいというところでしょうか?

SE7EN、やっぱり人気ですね!POP JAMで聴いた黄色い声援は、なんばHatchでの健在でした。
風邪気味だといいつつ声もなんとか大丈夫で歌はうまいし、生で見る踊りは鼻血モノでしたし、MCのトークも全部自分で進めるし関西人を笑いの渦に巻き込みまくりだし、完全に持っていかれました。何を言ってもかわいい☆ 手を挙げただけでも、かっこいい☆ きゃーっ(声は出さないけれど、心の中で…笑)

初生SE7ENにして、初握手も実現しました。まだ信じられませーんっ!
あの大人数を全て、ひとりひとり目をみながら、笑顔で握手してくれました。
顔はスベスベで雪のような真っ白さ・・・思い切り負けてます(^^;)
つぶらな瞳・・・写真よりかわいい!
背はステージではとても大きく見えたけれど、握手の場所では思ったより大きい感じはしませんでした。そのときは気付かなかったのですが、後で、あれはやっぱりかがんでくれていたのだろうか、という話になりました。腰を痛めていなければよいですが・・・

あーーーかわいい。(壊)
今日はStyleのMaxiを聴きながら、SE7ENの夢を見ますよ!

また思い出したことは後日書き足します~
ひとまず、おやすみなさい・・・

明日は福岡だそうで、ハードスケジュールですね。
その他のスケジュールは、下の写真のトレーラーに書かれておりますのでご参照ください(*^^*)


« ドキドキ…♪ | トップページ | サンウさん出演CM »

ちょあへ~K-POP!」カテゴリの記事

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

韓国関係」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あ~おばさんは疲れました~
待ってる間に雨に打たれるわ、足は棒になるわで。
でも、se7enがかわいかったので許します。
水をぶっかけてた時、「お~~おばさん達にはかけないでー」と後ずさりしながらキータンさんと突っ込みいれてました。
汗を拭いたタオルは私の3列前に落ち、すごい修羅場と化していました。
でもダンスはピカイチでしたね。
かわいい顔とおねえ言葉に「お~かわいい、よしよし~」なんて思ってたらあのすごすぎるダンス!
そのギャップがまた魅力なのよね~
でも、おばさんにはヨンハのコンサートが丁度いいわ。
バラードあり、アップテンポありで立ったり座ったりできるから。
若い頃はオールナイトで踊りに行ってたのに、昨日は歳を痛感しました。これが本当の2時間ほどのコンサートだったらついていけな~い。
「私もね~お疲れ様ですね~」(誰の喋り方かわかる?)

♪maikaさん

コンニ、コンニ~~!オツカレサマデ~シタネ~~ッ♪
私はだいぶ待ち時間が少なかったので、ましだったみたいです。オールスタンディングは待ち時間の分がたいへんだと思います。ライブだけならmaikaさんだって2時間くらいはなんとか頑張れると思いますよ。
私はあと1時間くらい見たかったなぁ!水も、「きゃー♪こっちまでかけて~!」(かからないという安心感もあって)という感じ(笑)見やすさ優先で後ろへ行ったのですが(実際全身よく見えてよかったですv)、やっぱり水浴び地帯に行ってみたかったです。あんなイベント、もうないかも知れないし、いい服持ってないから平気~(爆)

さ、WebFC登録、ポチっと行きましょう!

ほほほ!!!
こんばんは^^*SE7EN君を満喫されたようですね。
すっごく素敵でしょっ??
私は、初めての生SE7ENを見たときは、男らし~~~って思いましたけど・・・
名古屋へは、明後日ですね♪
楽しみです。。水掛もありなのね^^*
かけて、かけて~~~~~(壊)

昨日は楽しいイベントに参加できて、楽しかったです。
ありがとうございました^^
しかし、めっちゃ、疲れましたね~
ワカルデショウ?
この言葉も耳について離れないんですけれど~
ど真ん中で手拍子もしない一団がいたので、SE7ENさんも困ったかしら?
目の前で振られる変なぬいぐるみに邪魔されながら、右に左に揺れながら見てたので、よけい疲れました^^;
一回目の握手の時は、なんとか気をひけたけど、二回目は無視されたから、もっと韓国語を勉強しますよ。
次は笑いを取れるくらいにね~
SE7ENさんのひょうきんさは天真爛漫で、ほんと可愛いですよね。
今日はヨンハさんとSE7ENさんのクリアフォルダーを持って韓国語教室に行きました。
可愛いって評判よかったです^^

ゆうもぐさーん!!
ペンライトは?買わなかったんですか?
買ってたら写真見たいですぅ!!

横入り~!
まんぼうさん、私が先に会場に行っていたので、ペンライト通称7棒を頼まれていたのですが、先行のグッズ販売の列に並んだのに、私の番になったら売り切れていました・・・(T.T)
人数分くらい用意しておいてほしいわっ!
あ、まんぼうさん、しるこサンドありがとうね~♪おいちいっ。

♪konさん

名古屋イベント、明日ですねぇ~、あぁ私も行きたい☆
konさんはお水OKですか、では、是非ジャブジャブ浴びてきてくださいませ!そして、SE7ENくんの投げるタオルを受け取ったら見せてくださいね(笑)
7棒は既にお持ちでしょうか?もし買われるならお早めに~!!

♪キータンさん

お疲れさまでした~
「ワカルデショウ~?」むちゃくちゃおもしろかったですね!
「ン~~ドッシヨッカナ~~?!」っていうのも良かった(笑)
はまらないとかなんとかおっしゃりつつ、キータンさんも、かなりSE7ENくんがお気に入りとみました。フフ♪
キータンさんに負けずアピールできるように、私も韓国語の勉強をがんばりますよ★

♪まんぼうさん

↑九月さんのコメントのとおり、7棒、振れなかったんですぅ…(TT)
どんなものかは、SE7EN公式サイトのグッズ紹介ページ(⇒こちら)がありますので、こちらの写真をチェックしてみてくださいネ♪

♪九月さん

SE7ENくんが後で用意します~って言ってくれたけど…やっぱりありませんでしたね(^^;)NKホールで売り過ぎなんじゃないの?って思いました。7棒の波を作る1人になりたかったですっ!
通販が始まったら、即行で申し込みますよ!

ゆうもぐさん、こんにちは~

ヨンハ君以外、殆ど興味の無い私ですが、ゆうもぐさんのレポを読んだら、一度くらいSE7EN君に会ってみたいなーって感じました。東京のディナーショーはSE7ENのイベントと同じ日だったでしょう。知ってる方、何人かはヨンハ君ではなくSE7EN君を優先させてSE7EN君のイベントに行っていましたよ(笑)

♪しろくまさん

SE7ENくんに興味が湧いてこられましたか?(^^)
関東ではイベント関係も多いと思いますので、機会がありましたら是非一度生SE7ENくんを体験してみてくださいね~ 生じゃなくても十分カッコイイしカワイイですよ~♪

ヨンハさんのディナートークショーより優先させたかたもいらっしゃるのですね!うーん、私も大阪で重なっていたら悩んだかも(^^;)でもそのときは多分、SE7ENのイベントを名古屋あたりに飛んで、ヨンハさんをはずすことはなかったと思います。
でも、正直言ってSE7ENのほうは参加費がCD1枚分の1050円+交通費のみですからね…。予算的なこともあって決断された方もいらっしゃったかもしれないですね。45000円は大きいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/4256328

この記事へのトラックバック一覧です: SE7ENにメロメロ:

« ドキドキ…♪ | トップページ | サンウさん出演CM »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ