カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« オーガニックカフェ Cafe org (カフェ オルグ) | トップページ | SE7ENにメロメロ »

ドキドキ…♪

◆初生se7en、いよいよ明日!◆

今日、HMVでse7enの「style」をもう1枚受け取ってきました。
お店に、se7enのポラと直筆宣伝POP(というか、厚紙にマジックで書いてあるだけ)がありました。このあいだ大阪でTV出演したときに寄ったみたいですね。かっわい~~!
写真を撮りたいとお店のスタッフにお願いしたのですが、断られました。残念!

金曜日のPOP JAMでは、se7enファンがかなりたくさん観覧していたようで、7棒がいっぱい見えました。「キャーッ」という黄色い歓声もすごかった・・・(^^;) 新曲「Style」、se7enくんはCDジャケットの衣裳でPVさながらに踊りまくってましたね。ヘッドセットマイクの質がいまひとつのようでしたが、あれだけ踊りながらよくあれだけ歌えるなぁと感心・・・。se7enの踊り方はキレがよくって気持ちいいです。思わず踊りたくなるのは、大昔、ウツの踊りをみたときの気持ちに近いものがあります。といっても、あんな風に踊れたらさぞや気持ちいいだろうな、とダンスを習ってみたくなりつつも、一向に行動に移せず何年経つでしょうか。自分では全くダンスは踊れないままなのですが、踊れる人はやっぱり憧れますね~

今日は舞浜のベイNKホールでライブイベントが行われていました。スペシャルライブと言っていただけあって、たくさん歌ったみたいでうらやましいです~。かなりがんばっていたようなので、明日疲れが出ていないとよいけれど・・・。
チケットを譲ってあげた友人から、se7enトレーラーの写真を早速送っていただきました♪わ~い ヽ(〃'▽'〃)ノ 
ポストカードが売り切れていたそうです(他にも売り切れたものがあったかも)。これからイベントに参加されるかたは、買うつもりのグッズは早めに買っておいたほうがよいかもしれませんね。
Webサイトをのぞいたら、スタッフページに早速今日の速報写真がアップされていました。さすが月額1000円!!(笑)

そしていよいよ、明日は大阪でのイベントです!
グッズは7棒が手に入れば、あとはきっと後で通販があるかなぁと踏んでいるのですが、甘いかしら?それより、わわわ、握手するときになんて言おうかまだ考えてません。どうしよう・・・

◆ディナートークショーも間近!◆

今日の東京でのヨンハさんのディナートークショーに参加されたかたの興奮さめやらぬレポートをいくつか読ませていただきました。大阪での様子を想像していたら、ドキドキしてきました。
抽選などで当たることはまず無理だとあきらめていますが、もしかしたらかなり近くまでヨンハさんが来てくれるかも、という期待が・・・あーーー期待しすぎてはいけないのですが、やっぱり期待しちゃいます。

ただ今、頭の中がse7enくんとヨンハさんとでいっぱいでゴチャゴチャ。
とにかくドキドキです。

« オーガニックカフェ Cafe org (カフェ オルグ) | トップページ | SE7ENにメロメロ »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

*パク・ヨンハ..*」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初生SE7ENですかあ・・・初鰹みたいね^^*
行ってきた友人から、壊れたメールが来ました(笑)
水かけもありだったとか・・・きゃ~~~濡れてもいい格好って??
私は、木曜日です♪あくしゅっあくしゅっ!!!
レポ待ってまあす。。

お疲れ様でした~。足が棒です~。
10時過ぎに自宅に帰り着きました。電車を降りたら、隣のドアからダンナも降りてきました。
やはりピミルでは無理だったようです。メール1本入れておいてよかったあ!
SE7EN、かっこよかったですね~。トークはめちゃくちゃ楽しかった♪関西人をあれだけ笑わせたら立派なものです!水は500mlペットボトルを7本?8本?最後はペットボトルまで飛んでました!タオルも争奪っ!おばさまはとても前には行けませんわ~。
お肌ツルッツルッの小さい目、大きなあったかいお手々。20歳の男の子ってかわいいっ♪

♪konさん

リキがなくって…レポできませんが、とりあえずse7enにぞっこんになってしまってます!弟ヨンハと息子se7enにベタ惚れの母という感じです。あーーーーー名古屋行きたい!
水かけまくってました。汗を拭いたタオルもいっぱい投げ入れてました。おねえ言葉なトークも超おもしろくって、20歳であの落ち着きよう!ヨンハさんの控えめで恥じらいの感じられるステージとは180度違う天性のアイドルを見ました☆ 
握手、一瞬ですが目をちゃんと見てくれて、つぶらな仔犬の目みたいでした。肌は真っ白…♪雪見大福のようでした。手もふんわり~かわいい!!! 後半だったのでだいぶ疲れている様子でしたが、一生懸命がんばっていて、「よしよし」とハグしてあげたくなりましたよ~(^^)

♪九月さん

今日はお世話になりました!7棒残念でしたが、クリアファイルありがとうございました。ヨンハさんのDS前なのにse7enの顔を眺めて暮らしてしまいそうです…

かっこよ過ぎ、かわい過ぎ、面白過ぎで、もうすっかりse7enのとりこですよ…どうしましょう(^^;)ヨンハDSの件もいろいろ話したのですよ
私は今回は遠めで見たので、前のほうはうらやましかったですよ。
水がかかっても平気~かけてかけて~♪次は是非7棒を手に入れて前のほうで振ってみたいものです…

お隣からダンナさまとは、さすが気が合いますね!私は夕飯を食べて帰るとだけ言って家を出ましたが…できればピミルは避けたほうがよいですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/4242563

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ…♪:

« オーガニックカフェ Cafe org (カフェ オルグ) | トップページ | SE7ENにメロメロ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ