カウンタ



  • チケットぴあ
  • キャラメルボックス公演情報
  • 格安航空券
  • ANA 楽パック
    楽天トラベル株式会社
  • JAL 日本航空
  • 宮s オフィシャルサイト

おすすめな
モノたち


  • SE7EN
    -Dangerman-

  • ジェジュン - I -

  • Mozart L'Opera Rock(OST)

  • Mr.Children -[(an imitation) blood orange]-

  • キム・ソンギュ -Another Me-

こんなん
読んでます

無料ブログはココログ

« どこまで眠いのか・・・ | トップページ | いよいよ明日~ »

ひと安心

SE7ENのFCページへ行ってみたら、本人がタイからメッセージを書き込んでくれていました。
詳しくは書けませんが、心配されている喉の具合について、だいじょうぶ、という内容でした。ホッ・・・"^_^"

まさか、タイからメッセージがあるなんて、びっくり。
そして、今回のことについての説明とともにSE7ENの思いがつづってあって、それがもちろん日本語で、なかなかしっかりした文章で、かなりの長文なのです。
読んでいたら、思わずジーンとしてしまいました。
SE7ENってほんとうにいい子です~~
そして、若いのにプロ根性が半端じゃなくて、尊敬します。

大人も(⇒私のこと)、寝坊ばっかりしてる場合じゃないですね・・・


チェックし忘れていた出演情報に、昨日の朝の毎日テレビの番組(「知っとこ!」)がありました。
ぐっすり寝てたなぁ・・・(TT)

<関連記事>

BUNKAKOREA.com:
セブン、ホームページに‘心配しないで’
Innolife.net:
SE7EN『すぐ良くなりますよ』
SE7EN、ファンの心配にホムペに文;『痛いけれど歌手なんだから口パクなんて?』(⇒同頁にピの来日記事もあり★)

« どこまで眠いのか・・・ | トップページ | いよいよ明日~ »

♪SE7EN♪」カテゴリの記事

ホンノ小確幸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25753/4333590

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心:

« どこまで眠いのか・・・ | トップページ | いよいよ明日~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ